『ジムニーへの取り付け、ラジオ受信できず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

『ジムニーへの取り付け、ラジオ受信できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジムニーへの取り付け、ラジオ受信できず

2020/05/09 19:30(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

クチコミ投稿数:7件

初投稿です。
車の知識もほぼないまま本製品をエーモンさんのs-2484キットで先日取り付けしました。
音楽などは普通に聞けるんですが、ラジオが聞けず困っています。
どの配線を繋ぎ、どの配線を繋げないのか教えていただきたいです。

また、ステアリングリモコンも操作できないので合わせて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします

書込番号:23392922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/05/09 19:44(1年以上前)

> ラジオが聞けず困っています

・アンテナコントールはつながっていますか?

(アンテナはつなげているとは思いますが)


書込番号:23392956

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/05/09 20:35(1年以上前)

>里中 ハルさん

Webにある取扱説明書からすると、P58-59の接続をよく確認してください。
ラジオが鳴らないなら、アンテナプラグ(本体背面右下穴へ)か、アンテナコントール(電源コード 青/白)の接続ができていない・接続不良と思います。

ステアリングリモコンも、接続ミス(本体背面左上から2番目穴へ)かP48の設定ができていないかだと思います。

慌てず、よく確認してみましょう。

書込番号:23393096

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2020/05/10 03:57(1年以上前)

エーモンにも取説付いてると思いますが接続はあってますか?
カロッツェリアだと青ではなく青/白です。

ステアリングは設定してないだけでは。

書込番号:23393926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/05/10 05:36(1年以上前)

>里中 ハルさん
ラジオは皆さんの言う通りです。

ステリモはKJ-F101SCを購入して接続していれば設定です。

書込番号:23393961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング