『EF-FX IIは日本では買えない?』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

FR-FX10

キヤノンEFレンズ→富士フイルムXマウント変換の電子マウントアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):Xマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 FR-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-FX10の価格比較
  • FR-FX10のスペック・仕様
  • FR-FX10のレビュー
  • FR-FX10のクチコミ
  • FR-FX10の画像・動画
  • FR-FX10のピックアップリスト
  • FR-FX10のオークション

FR-FX10Fringer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日

  • FR-FX10の価格比較
  • FR-FX10のスペック・仕様
  • FR-FX10のレビュー
  • FR-FX10のクチコミ
  • FR-FX10の画像・動画
  • FR-FX10のピックアップリスト
  • FR-FX10のオークション

『EF-FX IIは日本では買えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-FX10」のクチコミ掲示板に
FR-FX10を新規書き込みFR-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EF-FX IIは日本では買えない?

2020/02/02 23:42(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Fringer > FR-FX10

スレ主 FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

FR-FX10はV3.20以降はリソースが無いのでファームアップ終了ですよね。メモリ増量の絞りリング無しバージョン(EF-FX II)が国内販売されないのはどうしてでしょうか?

書込番号:23206522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2020/02/03 08:04(1年以上前)

焦点さんの扱いで
EF-FX PRO II
というのはあるようですが、これとは違うのですか?

書込番号:23206867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2020/02/03 08:17(1年以上前)

ごめんなさい
PRO2は、絞り付きでした。
これで用が足りるからとか?

よくわからないのですが、このアダプター(PRO2)を、X-A7とかX-T200で使う場合、絞りダイアルがあるとマズい、とかはあるのですか?
XCレンズ見做しにならない?

書込番号:23206884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2020/02/03 14:30(1年以上前)

PRO2は絞り付きで価格が高い。絞り無しのFR-FXUが未発売でファームウェアの更新が終了した旧型のこの機種を継続販売しているのは在庫が多数あるからでしょうか?

書込番号:23207416

ナイスクチコミ!0


スレ主 FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2020/02/15 11:34(1年以上前)

アリババで249ドルで売っているが、直販では買えない。そのうち国内販売するような気がするが、EF-FX PRO IIを購入することにします。

書込番号:23231997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/15 11:59(1年以上前)

先月、焦点工房に問い合わせしたら2月か3月販売予定との事でした。
また価格は未定とのこと。

書込番号:23232047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 FD3S5629さん
クチコミ投稿数:67件

2020/02/15 13:58(1年以上前)

>クーランガッタさん
更新出来ないことを知らずに購入する方もいるかもしれませんね。早く新型を販売してほしい。

書込番号:23232273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-FX10
Fringer

FR-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

FR-FX10をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る