『どんどん値上がり中…』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT2000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

BDZ-FT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

『どんどん値上がり中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT2000を新規書き込みBDZ-FT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

どんどん値上がり中…

2019/11/01 11:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000

クチコミ投稿数:491件 BDZ-FT2000のオーナーBDZ-FT2000の満足度5

買い時ミスったー

書込番号:23021057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2019/11/01 12:15(1年以上前)

こんにちは。

FB系かが実際に発売されてからもう一回落ちるんじゃないか?とは予想しますけどね。ボーナス月も控えてますし。

ただ、代替わりで実店舗は今セールを出して在庫を払い出そうとしている可能性が高い分、ネット店舗が在庫の希少さを見越して強気に出てる可能性もあります。

ただ、実店舗は大体売りやすい1TBモデルを在庫にしているばかりで2TB以上は取り寄せになりますという店も多いので無理にセールするかは微妙ですけど。

今期は販促モデルの4Kチューナー非搭載シリーズをラインナップしたのが、旧モデルを抱える家電店にどう影響するか、読みづらいとこです。

書込番号:23021129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/01 12:36(1年以上前)

>ACテンペストさん
ぐうの音も出ないくらいよくお調べで…

そうなんですよ。ここまできたら意地で待ちますけどね笑

買ってやろうじゃないか!FTB笑笑

書込番号:23021177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2019/11/01 13:20(1年以上前)

私も常に時期を外して買いやすくなってから買うので、
何時になるかは解りませんが家か加入しているケーブルTVが4Kサービスを開始したので(直接受信ではなくLANダビング用ですが)FBTを買い増すかもしれません。

ただ、4000を狙うとなると10万切るか(希望的予想としては底は8万と見ますが)微妙なのでゆっくり構えてますが。

書込番号:23021262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2021/01/08 14:06:26
398 0 2020/11/17 21:46:37
番組表について教えて下さい 4 2020/10/22 10:23:12
チャプター編集画面の見づらさ 1 2020/12/05 10:19:00
DMR-UCZ2060と悩んでます 1 2020/01/07 16:41:17
外付けHDDのフォーマット 3 2019/12/29 21:54:11
違いはなんでなんですか? 2 2019/12/19 19:57:15
GoPro8の動画 5 2019/11/22 14:09:30
録画したディスクの再生 8 2019/11/10 14:43:26
どんどん値上がり中… 3 2019/11/01 13:20:31

「SONY > BDZ-FT2000」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT2000
SONY

BDZ-FT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT2000をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング