『録画について』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT1000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量1TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

BDZ-FT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT1000を新規書き込みBDZ-FT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

録画について

2022/01/08 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT1000

クチコミ投稿数:31件

ソニーのブルーレイレコーダーは、1週間の番組録画とか1か月の予約など
といった機能は付いていますか??

書込番号:24532954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/01/08 11:56(1年以上前)

>一週間の番組録画

どういう録画でしょう?
全録なら有りません。

>一ヶ月予約
だいたい季節毎にドラマやアニメの新作情報による先行予約はありますが番組表が無い以上一ヶ月予約はありません。
ただ、キーワードや番組名予約はありますのでタイトルや演者の情報があればキャッチできることはあります。

書込番号:24533005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/01/08 12:12(1年以上前)

>v15れーるさん

ソニーのというか、、1ヶ月などの期間指定の録画機能あるメーカー存在してますか?
1ヶ月 で 毎月曜日
1ヶ月 で 毎日

具体的に何がしたいのか理解できませんでした。

書込番号:24533035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/08 13:22(1年以上前)

>ソニーのブルーレイレコーダーは、1週間の番組録画とか1か月の予約など
>といった機能は付いていますか??

「1週間の番組録画とか1か月の予約」意味がわかりません。全録自動録画の事ですか。?
ソニーはやっていませんよ。

ただし、ネットを利用してアニメやドラマは先行予約はできます。
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-FT3000_2000_1000/feature_2.html

書込番号:24533147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/01/09 11:40(1年以上前)

パナソニックのモデルが1週間予約できるモデルです

書込番号:24534739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2022/01/09 11:56(1年以上前)

>パナソニックのモデルが1週間予約できるモデルです

レコーダーを買うの初めてですか。?
何が一週間できるんですか。?

そもそも、どこのメーカーもデジタル放送は当日を含めて8日先まで予約録画できますよ。

書込番号:24534770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/01/09 12:00(1年以上前)

それはどこの機種でも出来るでしょう、番組表は基本的に8日間単位で提供されるのだから。
そんなことは当たり前と回答者は踏まえて、1ヶ月予約と特異な機能を所望されている意図を聞き返しているわけですが。

せめて意図する用途を説明補足してください。

書込番号:24534777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/01/09 15:07(1年以上前)

ありがとうございました。。

書込番号:24535097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT1000
SONY

BDZ-FT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT1000をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング