『録画中の再生』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『録画中の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

録画中の再生

2019/10/19 17:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

クチコミ投稿数:156件

お世話になります。

初歩的な質問ですみません。
番組録画中にBlueray DVDは、再生できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22996802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/10/19 18:56(1年以上前)

旧型が出来るので、出来ると思いますが、正確にならユーザーか、店舗の実機で確認した方がいいでしょう。
HDD録画中に、DVD再生ですよね。

書込番号:22996938

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/19 19:00(1年以上前)

https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-FW2000_1000_500/feature_5.html#L1_620

参考に。ただし外部入力録画中は無理。

書込番号:22996946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2019/10/19 19:02(1年以上前)

取説 27ページ
BD直接録中はBD再生はできない 記載あり
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47275120M-JP.pdf

書込番号:22996949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2019/10/19 19:06(1年以上前)

出来るのが分かりました。
ありがとうございました。
10年前のは出来なかったので大変参考になりました。

書込番号:22996955

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/19 21:40(1年以上前)

>MiEVさん
BD直接録中のBD再生の状況が想像つかないんですが。。。

追加書き込み中に中の別データを再生ですかね。

書き込み中の別メディア再生がまず頭に浮かび混乱しました。。。

書込番号:22997242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/19 21:40(1年以上前)

>10年前のは出来なかったので

型番は?

10年前のBDレコは、このあたりだが、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000013807_K0000024107_K0000027746_K0000048390_K0000059878_K0000053455_K0000054351&pd_ctg=2027

HDD録画中にBD/DVD再生不可のモデルが
果たして有ったであろうか?

書込番号:22997243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2019/10/19 21:47(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
型番は、BDZ-RX55ですね。

書込番号:22997269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/19 22:19(1年以上前)

BDZ-RX55で
HDD録画中に
BD/DVD再生が出来ん訳が無い。

但し、BD-ROMに関しては、
録画1で録画中 及び LAN録画中は再生出来んようだが。
(AVCHD-DVDも同様かもしれん)


それとも、

>Blueray DVD

↑コレは、BD-ROMを意図しておったのか?

だったとしても、BDZ-RX55は
録画2で録画中はBD-ROM再生は可能なのだが。

書込番号:22997353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング