『お勧めのSSDは?』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月28日

CPU種類:第9世代 インテル Core i3 9100(Coffee Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『お勧めのSSDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めのSSDは?

2019/02/24 18:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:130件

今日このPCを買いました。
 
SSDを搭載しようと考えていますが
このPCはPCIe接続のSSDに対応していないのですよね?
 
そこで
1. 2.5インチSATAのSSDを搭載
2. M.2スロットにSATAのSSDを搭載
3. アダプターを使いPCI-EスロットにM.2 PCIeのSSDを搭載
のどれが良いと思いますか?
 
240〜500GBくらいで予算は1万ぐらいまでです。
PCIeにしても別に速くならないでしょうか?
お勧めの機種とかもあれば教えてほしいです
 
主な用途はVEGAS Pro 16 でのフルHDの動画編集です
4Kは当分手を出さないと思います

書込番号:22491136

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/02/24 18:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/02/24 18:39(1年以上前)

1. 2.5インチSATAのSSDを搭載 -> 標準のHDDを外さないと入らないのでは
2. M.2スロットにSATAのSSDを搭載 -> 1万円以下ならこれでしょう
3. アダプターを使いPCI-EスロットにM.2 PCIeのSSDを搭載 -> 高速になるけど1万円以下は無理

書込番号:22491205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/24 20:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0764YKT7V/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZPNCCb6E9DHZ1
これの一番安価な120GBを使ってますが温度表示は40℃固定で使い物にならんですが、夏場でも実際は手で触ってほんのり温かい程度です。
全く気にする心配は無かったですし、他の性能は文句なしです。
SLCキャッシュ 120GBの小容量でも書き込みが450MB/s以上はありましたので240GB、480GBなら500MB/sは超えるでしょう。

書込番号:22491415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2019/02/25 17:20(1年以上前)

ありがとうございます
 
皆さん
やっぱり素直にM.2 SATAなんですね
 
なんとなくインテルのSSDがいいなぁー
なんて思ってたので… 根拠はありませんw
 
倍くらい速度違ってもベンチ以外で
特に変わりませんか。

書込番号:22493222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2019/03/06 16:21(1年以上前)

CT500MX500SSD4/JP
https://kakaku.com/item/K0001051514/
買いました
ありがとうございました。

書込番号:22513092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング