『購入後の操作』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 発売

Surface Pro KJR-00014

  • 第7世代Coreプロセッサーを搭載し、ノートパソコンとしても使用できる12.3型タブレット。
  • バッテリー持続時間はSurface Pro 4より50%アップ、パフォーマンスはSurface Pro 3の2.5倍に向上。
  • 4096段階筆圧検知に加え、ペン傾き検知する「Surface ペン」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro KJR-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro KJR-00014の価格比較
  • Surface Pro KJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro KJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro KJR-00014のレビュー
  • Surface Pro KJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro KJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro KJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro KJR-00014のオークション

Surface Pro KJR-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

  • Surface Pro KJR-00014の価格比較
  • Surface Pro KJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro KJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro KJR-00014のレビュー
  • Surface Pro KJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro KJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro KJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro KJR-00014のオークション

『購入後の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro KJR-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro KJR-00014を新規書き込みSurface Pro KJR-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入後の操作

2018/08/05 15:33(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro KJR-00014

クチコミ投稿数:67件

3日前に購入しました。windows update、OFFICEは
なんとかできました。そして、ライセンスが
余っていたのでウイルスバスタークラウドを
インストールしました。他には何をすればよいのでしょうか?
また、GYAOを見ようとしましたが、カクカクしてしまいます。
能力不足なのでしょうか?
フレッツ光なのですが反応も
デスクトップと比較すると遅いです。

書込番号:22010200

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/08/05 15:40(1年以上前)

>>他には何をすればよいのでしょうか?

顔認証の設定。
USB回復ドライブの作成。

>新しい Surface Pro を買ったら
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/09/surface-pro-83f.html

書込番号:22010216

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/08/05 17:11(1年以上前)

>なぞのじんぶつさん

Windows Media Player 11で再生してみてください。

書込番号:22010372

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/08/05 18:01(1年以上前)

>GYAOを見ようとしましたが、カクカクしてしまいます。
Windows Updateが背後で動いているのかもしれませんが。一度ウイルスバスタークラウドを止めてみましょう。

タスクマネージャーで、通信を占有しているプログラムがないかも確認を。

書込番号:22010478

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/06 00:29(1年以上前)

Windowsが起動不能になった時の復旧用に、USBメモリにUSB回復ドライブを作成されておくと良いでしょう(リカバリUSBみたいなもの)。

顔認証の登録しておくとキーボード押さなくても自動でWindows画面にログイン出来るようになります(今まで通りでも良いのなら設定しなくても良い)。

購入してすぐはWindowsの更新が裏で動いているので、動画の再生など重くなることがあります。
しばらくするとその作業が終わり軽くなります。

あとはどこか初期不良がないか確認してみてください。
プリンタをお持ちならそちらの設定とかすると良いでしょう。

書込番号:22011397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro KJR-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro KJR-00014
マイクロソフト

Surface Pro KJR-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 1日

Surface Pro KJR-00014をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング