『接続方法』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

H60(2018) CW-9060036-WW

  • 120mmサイズのラジエータを搭載した水冷一体型ユニットのCPUクーラー。高い熱伝導率の銅ベースプレートを採用し、効果的な冷却ができる。
  • 劣化に強く、水漏れや揮発の心配のないゴム製チューブの採用により、柔軟な設置が可能。
  • 静圧タイプの「SP Series 120mm PWMファン」を標準搭載。従来のボールベアリングタイプに比べ回転抵抗が低く、圧倒的な低ノイズを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28.3dBA H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

H60(2018) CW-9060036-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミ掲示板に
H60(2018) CW-9060036-WWを新規書き込みH60(2018) CW-9060036-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2018/05/29 14:10(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW

クチコミ投稿数:17件

はじめて簡易水冷に挑戦したいと考えており、こちらの商品を検討しています。
しかし、説明書に日本語がなく疑問点がわからない状態です。

疑問点:
CPUクーラーと接続するのは、CPU_FANの3pinだけでいいのでしょうか? それとも、SATAケーブルと3pinの両方に
接続しないと動かないのでしょうか?
ファンは、4pinに繋ぐことは理解しております。

構成:
CPU: 8700k(定格)
メモリ:8GB*2枚
マザーボード:Z370M
電源:Corsair SF600 600W

よろしくお願い致します。

書込番号:21859707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/29 14:48(1年以上前)

3pinのほうはマザボに回転数を送ってるだけのpinなので電源がSATAから供給になります。
全て繋いでください。

書込番号:21859765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/29 15:14(1年以上前)

マザボにCPUファン回転数異常検知設定があるなら無視にする、検知がないなら繋がなくてもよいですが、
HWMonitorなどでポンプ回転数は見れません。(まぁ見れても半分くらいの数値ですが)

コルセアリンクのUSBを繋げばそのソフト内では見れます。

書込番号:21859794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/05/29 18:28(1年以上前)

あずたろうさん、返信ありがとうございます。

電源をSATAケーブルから供給されているとわかりました。
さらに、回転数の異常検知などの細かい情報ま理解することが出来ました。

裏配線に回したいと考えていますので、SATAの延長ケーブル共にCPUクーラーを購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21860107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての簡易水冷 5 2022/09/25 0:10:35
虎徹mk2か安い簡易水冷か 6 2021/12/04 12:35:56
Ryzen 7 5800X に使えますか? 6 2021/05/19 22:12:35
ポンプの音がうるさいです 4 2019/12/24 13:20:29
スリープから復帰後、温度が異常に上昇します。 4 2019/10/01 19:04:35
配線について 12 2019/10/01 17:40:16
簡易水冷cpuクーラーのバックプレートについて 9 2019/04/27 12:57:06
接続設定方法について 10 2019/05/25 15:53:25
接続方法 3 2018/05/29 18:28:58

「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60(2018) CW-9060036-WW
Corsair

H60(2018) CW-9060036-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

H60(2018) CW-9060036-WWをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング