『ネット家電の接続について』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

Google Wifi [ホワイト]

  • IEEE802.11a/b/g/n/ac対応の同時デュアルバンド(2.4GHz/5GHz)Wi-Fiルーター。
  • 最も電波状態のよいチャンネルと高速帯域に端末を自動的に接続する。
  • 複数設置することで、家中どこでも安定した接続を実現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Google Wifi [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Wifi [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi [ホワイト]のオークション

Google Wifi [ホワイト]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • Google Wifi [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi [ホワイト]のオークション

『ネット家電の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Wifi [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Google Wifi [ホワイト]を新規書き込みGoogle Wifi [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット家電の接続について

2018/06/30 15:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi [ホワイト]

スレ主 ken052さん
クチコミ投稿数:3件

日立のエアコンとWIFIを接続させたいのですが、
購入してからwpsが必要と知りました。
何か接続する方法はありますか。

書込番号:21931936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/06/30 15:42(1年以上前)

>日立のエアコンとWIFIを接続させたいのですが、
購入してからwpsが必要と知りました。

google Wifi の方はWPSに非対応のようですので、
エアコンがWPSしか接続方法がないのなら、
基本的には接続不可なのでは。

ちなみにエアコンの型番は?

書込番号:21931984

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken052さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 15:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり無理ですか。

エアコン品番がすぐにわからないのですが、無線LAN接続アダプター/SP-WL2エアコン用をつけてwifi接続します。

書込番号:21932002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2018/06/30 16:01(1年以上前)

>やはり無理ですか。

https://sumahome.jp/archives/679
には google wifi はWPS非対応のネット家電との組合せで問題ありとも書かれています。

>エアコン品番がすぐにわからないのですが、無線LAN接続アダプター/SP-WL2エアコン用をつけてwifi接続します。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/app/start_setting01.html#section1
の説明を見てみると、WPSしか接続方法はなさそうですね。

書込番号:21932030

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken052さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 16:04(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございます。

自分自身のリサーチ不足だったと諦めるしかなさそうですね。

書込番号:21932037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/30 16:56(1年以上前)

>何か接続する方法はありますか。

なんとしてでも・・・ってことであれば、別ルーターで、SSID、暗号化キーを合わせていったん接続、そのごGoogle Wifiに接続させるっていう手はあるのかな。

んでも、そこまでするぅ?

書込番号:21932126

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/01 08:57(1年以上前)

>Excelさん

>なんとしてでも・・・ってことであれば、別ルーターで、SSID、暗号化キーを合わせていったん接続、そのごGoogle Wifiに接続させるっていう手はあるのかな。

こんなことできたら、KRACKsみたいな脆弱性ということになりますよ。

書込番号:21933506

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/07/01 13:19(1年以上前)

>こんなことできたら、KRACKsみたいな脆弱性ということになりますよ。

ん?
できるよね?
ルーター交換するときなんかは、
「端末いっぱいあるんで、ぜーんぶ接続しなおすの大変なんだよぉ〜(T_T)」
ってときにやったりするよね。
んで、SSIDと暗号化キーは、ラベルに書かれてたりするんで、別ルーターのそれをGoogle Wifiとおんなじにして接続すると。

・・・ちがうのかしら?

書込番号:21934061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Wifi [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Wifi [ホワイト]
Google

Google Wifi [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

Google Wifi [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング