『VPNはついてないですか』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

  • IEEE802.11a/b/g/n/ac対応の同時デュアルバンド(2.4GHz/5GHz)Wi-Fiルーター。
  • 最も電波状態のよいチャンネルと高速帯域に端末を自動的に接続する。
  • 複数設置することで、家中どこでも安定した接続を実現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション

Google Wifi 3台パック [ホワイト]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

『VPNはついてないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Google Wifi 3台パック [ホワイト]を新規書き込みGoogle Wifi 3台パック [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VPNはついてないですか

2018/04/29 01:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

クチコミ投稿数:343件

購入を検討していますが、
現在tp-linkの無線ルータのVPNを使っています。
この機種に買い換えてもVPNを使えると嬉しいのですが、付いていますでしょうか。

書込番号:21785428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/04/29 04:50(1年以上前)

スペックに記載がない以上ついてないでしょうね。TP-LINKの同等製品にもOpenVPN機能はありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072JVRN9Y

書込番号:21785566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13133件Goodアンサー獲得:2011件

2018/04/29 09:23(1年以上前)

『この機種に買い換えてもVPNを使えると嬉しいのですが、付いていますでしょうか。』

以下の内容から、OpenVPNをインストールすれば、利用は可能のようです。チャレンジするのも、一案かと思います。

VPN with Google Wifi?
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/GoogleWiFi/comments/6no8at/vpn_with_google_wifi/

書込番号:21785903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2018/04/30 10:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
やっぱり機能としては搭載されてませんか。

>LsLoverさん
構築サイトのURLありがとうございます。
tp-linkだとopen VPNも楽に利用できたんですが、
VPN環境構築が必要ですか。
久しぶりに思考錯誤して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:21788716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です PCをWiFiで接続できますか? 8 2021/03/02 9:46:09
ブリッジでメッシュは仕様上できない? 5 2020/12/27 0:46:05
ソフトバンク光でGoogle Wi-Fi 3 2020/06/01 18:57:21
ビックカメラ.comと全店 0 2020/05/11 13:20:15
ヨドバシカメラAKIBA 0 2020/05/09 19:31:56
スプラトゥーン2の接続 1 2018/05/24 20:34:37
バラ利用は可能でしょうか? 6 2018/05/16 20:21:39
v6プラス 3 2018/05/22 22:03:16
Amazon.comで 3 2019/02/20 13:25:00
VPNはついてないですか 3 2018/04/30 10:45:21

「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Wifi 3台パック [ホワイト]
Google

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

Google Wifi 3台パック [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング