『v6プラス』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

  • IEEE802.11a/b/g/n/ac対応の同時デュアルバンド(2.4GHz/5GHz)Wi-Fiルーター。
  • 最も電波状態のよいチャンネルと高速帯域に端末を自動的に接続する。
  • 複数設置することで、家中どこでも安定した接続を実現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA2 Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション

Google Wifi 3台パック [ホワイト]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の価格比較
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のスペック・仕様
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のレビュー
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のクチコミ
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]の画像・動画
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のピックアップリスト
  • Google Wifi 3台パック [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

『v6プラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Google Wifi 3台パック [ホワイト]を新規書き込みGoogle Wifi 3台パック [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

v6プラス

2018/05/03 09:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]

v6プラスに対応してるのでしょうか?

書込番号:21796113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/03 10:04(1年以上前)

メッシュ Wi-Fiを構成するAPですので、伝送データの
プロトコルはIPv4、IPv6など問題ないです。


書込番号:21796178

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/05/03 11:49(1年以上前)

『v6プラスに対応してるのでしょうか?』

既にHGWが設置されている場合には、HGWがv6プラスに対応していることを確認してください。場合によっては、HGWのファームウェアをバージョンアップする必要もあるようです。
HGWがv6プラスに対応していれば、Google Wifiをアクセスポイントモードに設定すれば、v6オプションを使用可能となります。

【Wi-Fiルーター】v6プラス対応機器はこちら【HGW(ホームゲートウェイ)】
http://xn--54qx9kpt2b.tokyo/about_IPv6_IPoE/v6plus_taioukiki.html

ご自宅にONU等が設置されている場合には、Google WifiがIPv6 IPoE+IPv4 Over IPv6(v6プラス)に対応しているようですので、ONUに接続してご利用は可能のようです。

Google Wifi ヘルプ
IPv6 の有効化
Google Wifi で IPv6 が有効化されている場合は、Google Wifi は DHCPv6 プロトコルを WAN ポート上で使用し、ISP にアドレスを要求します。ISP が DHCPv6 プロトコルをサポートしていてルーターのアドレスをプロビジョニングすると、ルーターが自身の IPv6 アドレスを取得します。次に、Google Wifi がクライアントに対して IPv6 ルーター広告の送信を開始すると、クライアントは、ステートレス アドレス自動設定(SLAAC: StateLess Address AutoConfiguration)という手順により、自身の IPv6 アドレスを取得して検証できます。IPv6 が使用できるかどうかは、ISP、Google Wifi ルーター システムおよびクライアント デバイスによるサポートと、デバイスで動作するアプリケーションの性質によって左右されます。つまり IPv6 がこれらのすべての構成要素でサポートされている必要があります。

注: Google Wifi では、デュアル スタックの実装を使用します。これは、同じネットワーク(有線および無線の両方)上に IPv4 トラフィックと IPv6 トラフィックが共存する実装です。Google Wifi では、6to4 や 6rd などの IPv6 移行プロトコルはサポートしていません。
https://support.google.com/wifi/answer/6361450?hl=ja

書込番号:21796423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 22:03(1年以上前)

実際に購入したものです。

v6プラスに加入してます。
本製品を直接モデムと繋げてやってみましたが、自分の環境、ISPではダメでした。
おそらくv6プラスに対応していないかと思います。

DHCPv6でIPを振り分けてくれる必要があるみたいです。
やるとすればWAN側はv6プラス対応、かつ、内部はDHCPv6でIPを振り分けられるルータを間に噛ませる感じになるでしょうか。。。。

Google Wifi一本で行こうと思っていましたが無理でした。
残念。

書込番号:21844119

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です PCをWiFiで接続できますか? 8 2021/03/02 9:46:09
ブリッジでメッシュは仕様上できない? 5 2020/12/27 0:46:05
ソフトバンク光でGoogle Wi-Fi 3 2020/06/01 18:57:21
ビックカメラ.comと全店 0 2020/05/11 13:20:15
ヨドバシカメラAKIBA 0 2020/05/09 19:31:56
スプラトゥーン2の接続 1 2018/05/24 20:34:37
バラ利用は可能でしょうか? 6 2018/05/16 20:21:39
v6プラス 3 2018/05/22 22:03:16
Amazon.comで 3 2019/02/20 13:25:00
VPNはついてないですか 3 2018/04/30 10:45:21

「Google > Google Wifi 3台パック [ホワイト]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Wifi 3台パック [ホワイト]
Google

Google Wifi 3台パック [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

Google Wifi 3台パック [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング