『一枚目のコピー速度は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ DCP-L2550DW

  • 無線LAN対応、ADF搭載、FAXなしのモノクロ複合機。コピー、カラースキャナ機能を備える。
  • 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
  • 手差し/カセットの2way給紙、正面/背面の2way排紙に対応しているので、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
ジャスティオ DCP-L2550DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2550DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

『一枚目のコピー速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2550DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2550DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2550DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

一枚目のコピー速度は?

2022/03/26 13:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

クチコミ投稿数:37件

こちらの商品は一枚目のコピーには何秒かかりますでしょうか? 
10年位前のブラザーのレーザー複合機は20〜30秒かかった覚えがあり、この機種のスペックにも記載が見当たらないので不安です。

書込番号:24669225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/26 13:58(1年以上前)

印刷速度の仕様が同じで両面同時スキャンが可能なMFC-L2750DWの例ですが、24秒と言ったところですね。正直、高速なタイプでは無いと思います。
https://review.kakaku.com/review/K0001049722/ReviewCD=1436856/#tab

生産完了している機種ですがキヤノンのMF265dwなら10秒でコピーが終わりました。現行品のMF457dwはファーストコピーが6.4秒以下とありますから更に2秒程度速そうです。
https://review.kakaku.com/review/K0001261321/ReviewCD=1342435/#tab
https://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf457dw/

書込番号:24669268

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/03/26 14:00(1年以上前)

スペック表を見れば、
>ウォームアップタイム*9 10秒以下(スリープモードから)、29秒以下(電源投入から)
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2550dw/spec/index.aspx

書込番号:24669275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/26 14:32(1年以上前)

失礼しました。時間の計算とリンクを間違えていました。印刷速度・ウォームアップの仕様が同じで両面同時スキャンが可能なMFC-L2750DWの片面→片面コピーの例ですが16秒と言ったところですね。
https://review.kakaku.com/review/K0001049722/ReviewCD=1436856/#tab

生産完了している機種ですがキヤノンのMF265dwなら10秒でコピーが終わりました。現行品のMF457dwはファーストコピーが6.4秒以下とありますから更に2秒程度速そうです。
https://review.kakaku.com/review/K0001261323/ReviewCD=1339803/#tab
https://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf457dw/

書込番号:24669324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2550DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2550DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ DCP-L2550DWをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング