『本体足のゴム?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2330D

  • コンパクトながら自動両面プリントに対応するモノクロプリンターのエントリーモデル。
  • 自動両面プリント機能で用紙代、紙資源の削減が可能。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を使えば、さらに紙資源を節約できる。
  • 毎分約30枚の高速プリンティングシステムを搭載し、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
ジャスティオ HL-L2330D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション

ジャスティオ HL-L2330Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

『本体足のゴム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2330D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2330Dを新規書き込みジャスティオ HL-L2330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体足のゴム?

2022/10/29 11:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

スレ主 宣宣さん
クチコミ投稿数:2件

購入して開梱したところ、足のゴムが前方2カ所にしか付いておらず、後方2カ所には無いようなのですが、これは仕様でしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:24985260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/10/29 12:42(1年以上前)

宣宣さん、こんにちは。

その状態でプリンターの水平が保たれているようでしたら、それで正常。
プリンターが傾いているようでしたら、異常だと思います。

書込番号:24985346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/10/29 13:17(1年以上前)

HL-L2330D正面

HL-L2330D底面左前後

HL-L2330D底面右前後

店頭で実機確認しました。ゴム足は前方2箇所だけのようですね。写真を貼っておきますのでご確認下さい。キヤノンのLBP6040も同じ構造でしたのでゴム足1個でもコストダウンしたいと言うことなのでしょうかね。ともあれ、安心して良いと思います。

書込番号:24985397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宣宣さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/29 23:28(1年以上前)

みなさま迅速にご回答いただきありがとうございました!
>secondfloorさん
確かに置いて使う分には問題ないのだとは思いますが、「床に直置きなので床に傷が付くよなぁ」と疑問に思い質問させていだだきました。

>sumi_hobbyさん
実機の確認までいただき感謝です。滑り止めという意味では前2カ所で機能的には問題はないんでしょうけど、コスト的に大したことないので個人的には付けて欲しかったですねぇ。コストカットも厳しいんですねぇ…。
不良(ゴム足の欠落)ではなかったようですので、安心して使用開始させていただきます。

書込番号:24986220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2330D
ブラザー

ジャスティオ HL-L2330D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ HL-L2330Dをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング