『複数のファイルをまとめて、両面印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2330D

  • コンパクトながら自動両面プリントに対応するモノクロプリンターのエントリーモデル。
  • 自動両面プリント機能で用紙代、紙資源の削減が可能。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を使えば、さらに紙資源を節約できる。
  • 毎分約30枚の高速プリンティングシステムを搭載し、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
ジャスティオ HL-L2330D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション

ジャスティオ HL-L2330Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

『複数のファイルをまとめて、両面印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2330D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2330Dを新規書き込みジャスティオ HL-L2330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

キヤノンの機種には複数のファイルをひとつのファイルに結合して印刷する機能があるようなのですが、
ブラザーのにはこのような記述がなかなか見つかりません。
私は見落としているのでしょうか?それともブラザーにはこういった機能は無いのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

書込番号:25289135

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/06 04:31(1年以上前)

オンラインユーザーズガイド
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-A3832074-9103-45F9-939B-09FF873244F3_27.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in

[印刷] → [印刷設定]

7レイアウト
複数ページの内容を1枚に印刷したいとき、または1ページの内容を複数枚にわたって印刷したいときに選択します。
ページの順序
複数ページの内容を1枚に印刷するときのページの順序を選択します。

仕切り線
複数ページの内容を1枚に印刷するときの仕切り線の種類を選択します。

両面印刷/小冊子印刷
両面印刷または小冊子印刷をする場合に選択します。

両面印刷設定ボタン
綴じ方を選択するときにこのボタンを押します。それぞれの向きごとに4タイプの綴じ方があります。


こんな記述があります・・・「複数のファイルをまとめて、両面印刷」が可能あるかは ??

書込番号:25289548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/06/06 11:30(1年以上前)

あたらしいモノが好きさん、こんにちは。

私の知る限り、ブラザーのプリンターには、このような機能はないように思います。

書込番号:25289925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2023/06/06 12:10(1年以上前)

沼さんさん、secondfloorさん

ご返信有り難うございます。やはり無いようなのですね。
割安なこのプリンターを買いたかったのですが、私の用途では仕方が無いですがキヤノンを買わざるを得ないですね。


どうもありがとうございました.

書込番号:25289962

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/06/06 12:30(1年以上前)

「解決済」ですが・・・

[複数ページの内容を1枚に印刷]したいは可能ですが,
両面自動印刷との組み合わせが可能かが,マニュアルでは 不明・・・という意味ですが。

メーカや販売店に確認されたほうが宜しいかと思います。

書込番号:25289992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2330D
ブラザー

ジャスティオ HL-L2330D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ HL-L2330Dをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング