『IOデータとiiyamaって結構良いんですか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]

  • WQHD解像度に対応した27型ゲーミング液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、約1.8倍(2560×1440)の情報量を表示できる。
  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用。見る位置や角度による色やコントラストの変化が少なく、どこから見ても映像を鮮明に映し出す。
  • 内部遅延時間は約0.04フレームを実現(スルーモードオン時)。動きの速いゲームでも操作と表示のズレが少ない。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥44,965 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のオークション

LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月下旬

  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]

『IOデータとiiyamaって結構良いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]を新規書き込みLCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 IOデータとiiyamaって結構良いんですか?

2024/03/24 05:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

IOデータとiiyamaって結構良いんですか?
今モニターを買おうと思っていて
Dellで迷っていたんですが
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001526351_K0001586623_K0001378198_K0001367478_K0001540594_K0001049990_K0001282638_K0001478546_K0001575913&pd_ctg=0085&spec=101_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21-22-23-24-25-26-27-28,102_3-1_4-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,106_9-1-2-3-4,105_7-1-2-3,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
この中で迷っていますね
3万円以内

ゲームはしない

モニターアームを使う

Windows10を使っています マックは使いません

2画面でやります 今回は1台だけ買う 多分年内に2台目を買う

スタンディングデスクで使う

今までは2画面で使っていた 23インチ10年前から。


ですね

書込番号:25672166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/03/24 07:42(1年以上前)

似たような質問スレいっぱい立てるのはともかく、
最低限締めていくべきかと思う。


IOのモデルは10bit対応ですね。
リモコン付きでHDMIが3つもあるのがメリットかな?
良さそうに感じる。

フィリップスのが色域では頭一つ出ているので悪くない気もする。
(ゲーミングモニターは使ったことがあるが造りは意外としっかりしていた。)

LGは
工場出荷時キャリブレーション済をわざわざ謳っているので、
ここが気になる人は良いと思う。

後はUSBハブ搭載の物ををどう見るかとか。

個人的偏見ですが、飯山は自分は極力選ばない。
(会社とかでモニターとPCで比較的すぐしかも揃って壊れた経験があるので。)

あくまで自分の個人的意見です、
何を最も重要視したいんですかね?

そんなに悩んでいまだ決まらないってことは逆に特別な拘りが無いように見えるんで、
実はどれでも良いのかも?

書込番号:25672221

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/24 08:01(1年以上前)

ありがとうございます

IOのモデルは10bit対応ですね。
リモコン付きでHDMIが3つもあるのがメリットかな?
良さそうに感じる。


詳細をお願いいたします


>(ゲーミングモニターは使ったことがあるが造りは意外としっかりしていた。)

造りとは?


LGは
工場出荷時キャリブレーション済をわざわざ謳っているので、
ここが気になる人は良いと思う。


気になるとは?>アテゴン乗りさん

書込番号:25672245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/03/24 08:04(1年以上前)

大丈夫?

書込番号:25672249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/03/24 08:18(1年以上前)

リモコンに魅力感じるか?
HDMIに何個もつなげる可能性が有るか?

造りとは筐体が比較的しっかりした感じだったってこと。

工場出荷時キャリブレーションは出荷時に色の調整を行っていますよってこと。

考える力身に付けましょうね。
頑張ってください。

書込番号:25672265

ナイスクチコミ!2


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/24 10:19(1年以上前)

大丈夫というのは?>アテゴン乗りさん

書込番号:25672432

ナイスクチコミ!0


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/24 10:20(1年以上前)

>IOのモデルは10bit対応ですね。

どうちがうんですか?>アテゴン乗りさん

書込番号:25672437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/24 10:23(1年以上前)

あんたにはモニター選びは無理
店員のオススメを素直に買え

書込番号:25672442

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11931件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/03/24 11:11(1年以上前)

>denreiさん
会話として成り立っていません。

降参です。(笑)

書込番号:25672520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2024/03/24 11:43(1年以上前)

>Dellで迷っていたんですが
どういう理由で「迷っている」のかきちんと説明してみなさい。何にこだわっているのかというのが本人にすら分からないのでは、代わりに選んでなんてくれのは無茶ぶりです。

スレ主の要求って、用はこれでしょ? 回答者が代わりに選べ。そしてその選択の責任を回答者が取れ。
甘えるな。

Google検索すら使えないのに、「選ぶ」なんてスレ主には贅沢。
理解出来ない仕様の違いにこだわる無駄なんてしていないで、一番安いの買っときなさい。

書込番号:25672560

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/03/24 14:13(1年以上前)

>IOデータとiiyamaって結構良いんですか?

結構じゃなくて滅茶苦茶凄いですよ

>Dellで迷っていたんですが

迷っていたらお勧めをするのが新500円硬貨の役目です
hdmiポート1つ displayポートも1つ どちらかあれば十分です

https://kakaku.com/item/K0001536722/
(税込): \10,696

安いっ コメントアドバイザー新500円硬貨がお勧めする製品です、手に取ってみてください
1年以内に潰れたらIODATAにメールか電話して無償修理を申し出てください

最大消費電力が19w ここもおすすめポイントですね
輝度を最低にすれば更に節約できます

書込番号:25672765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]
IODATA

LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2018年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

LCD-GCQ271XDB [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング