『装着方法について。ベストポジションとは…?汗』のクチコミ掲示板

2018年 5月10日 発売

E5000 FI-E5DSSD

  • 強調した音域を作らず、細かい音の表現にこだわったリケーブル対応のイヤホン。L字の「アコースティックチャンバー」により、低域の量感とクリアさを両立。
  • 独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」でイヤーピースを左右に振ることができ、耳道の傾きにジャストフィット。音がダイレクトに鼓膜に伝わる。
  • 快適かつケーブルタッチノイズを解消するイヤーフックを採用し、メガネとの併用も可能。シリコン製キャリーケースが付属する。
最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,400¥32,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 E5000 FI-E5DSSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E5000 FI-E5DSSDの価格比較
  • E5000 FI-E5DSSDのスペック・仕様
  • E5000 FI-E5DSSDのレビュー
  • E5000 FI-E5DSSDのクチコミ
  • E5000 FI-E5DSSDの画像・動画
  • E5000 FI-E5DSSDのピックアップリスト
  • E5000 FI-E5DSSDのオークション

E5000 FI-E5DSSDfinal

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2018年 5月10日

  • E5000 FI-E5DSSDの価格比較
  • E5000 FI-E5DSSDのスペック・仕様
  • E5000 FI-E5DSSDのレビュー
  • E5000 FI-E5DSSDのクチコミ
  • E5000 FI-E5DSSDの画像・動画
  • E5000 FI-E5DSSDのピックアップリスト
  • E5000 FI-E5DSSDのオークション

『装着方法について。ベストポジションとは…?汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「E5000 FI-E5DSSD」のクチコミ掲示板に
E5000 FI-E5DSSDを新規書き込みE5000 FI-E5DSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > final > E5000 FI-E5DSSD

クチコミ投稿数:140件

finalのe5000の公式ページの写真にもあるように、小さめのイヤーピースで奥まで入れて装着するか、大きめのイヤーピースで普通に浅めに装着するかについてなのですが、e5000を愛用している方はどのような装着方法をしていますか?

僕は、このイヤホンの特徴であるスウィングフィット構造によって、一般的なイヤホンよりさらに奥まで入れることができてしまうことと、イヤーピースが5サイズもあることで選択肢が多すぎて悩んでしまっています。

ベストポジションがわかりません…

書込番号:22957951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:140件

2019/09/30 15:40(1年以上前)

※画像を追加します。
このような2つの装着方法です。

書込番号:22957974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/09/30 20:28(1年以上前)

イヤーフックを利用されてSHURE掛けを試してみては如何でしょう。

https://final-audio-design-directshop.com/fs/final/FI-EHACL

書込番号:22958548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/09/30 20:39(1年以上前)

そうですね。
SHURE掛けやってみます!

書込番号:22958568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > E5000 FI-E5DSSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E5000 FI-E5DSSD
final

E5000 FI-E5DSSD

最安価格(税込):¥29,400発売日:2018年 5月10日 価格.comの安さの理由は?

E5000 FI-E5DSSDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング