『KRC-IC50』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

銘柄量り炊き KRC-IC50

カロリー計量もできる「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」(5.5合モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:12時間 銘柄量り炊き KRC-IC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄量り炊き KRC-IC50の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のオークション

銘柄量り炊き KRC-IC50アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月12日

  • 銘柄量り炊き KRC-IC50の価格比較
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のレビュー
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のクチコミ
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50の画像・動画
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き KRC-IC50のオークション

『KRC-IC50』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄量り炊き KRC-IC50」のクチコミ掲示板に
銘柄量り炊き KRC-IC50を新規書き込み銘柄量り炊き KRC-IC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

KRC-IC50

2018/12/16 04:21(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-IC50

クチコミ投稿数:5件

みなさまおはようございます!あのみなさまにお聞きしたいのですが、アイリスオーヤマの炊飯器の事なんですが型式はKRC-IC50と言う炊飯器の事でお聞きします。 この炊飯器を使っている方いらっしゃいましたら教えてもらえますか、本当にカロリー計量もできる「銘柄量り炊きIHジャー炊飯器」と書かれてますがご飯のかたさなど選べておいしく炊く事ができるのでしょうか?何方でもいいので教えてくれますか。

書込番号:22327393

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2018/12/23 14:37(1年以上前)

価格も安いし自分も興味があります。
面白い製品だと思います。
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/567817.pdf
YouTubeにも動画がありますが、カロリー計算が面白いです。

書込番号:22343707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/12/23 21:18(1年以上前)

MiEV さんご回答ありがとうございます!炊飯器を12月15日にPCボンバーにて購入したのですが、16日に届いて箱から出し時間を合わせようとしましたら?60秒のところで約1分ってのが普通なんですが、24秒の辺りで1分になってしまい購入先に電話してその旨伝えてたのですがとりあえず送り返して下さいと、言われたので着払いで送り返した胸返答はよく調べず壊れていないと判断され、また送り返されてきまして?また箱から出し時間を合わせようとしましたら、今度は28秒で1分となりやはり壊れているので購入先では役に立たないので、メーカーに購入先の事を伝えましたらメーカーで返金して頂けるとの事で無事解決しました。

書込番号:22344615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 銘柄量り炊き KRC-IC50のオーナー銘柄量り炊き KRC-IC50の満足度1

2019/10/31 18:27(1年以上前)

レビューにも記載しましたが、とにかくお米がおいしくないのでオススメできません。
10年前に購入した象印の方が何倍もおいしいです。
カロリー計算などは最初の目新しさだけ、デザインは良いですが、おいしいご飯を食べるために他のものを選んだ方がよいと思います。

書込番号:23019911

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-IC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内釜の剥がれ 1 2021/07/24 13:15:03
カカクコム遙かに超えて安く購入(実質) 1 2019/06/03 17:59:46
KRC-IC50 3 2019/10/31 18:27:44

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き KRC-IC50」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

銘柄量り炊き KRC-IC50
アイリスオーヤマ

銘柄量り炊き KRC-IC50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月12日

銘柄量り炊き KRC-IC50をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング