G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
- さまざまなコンテンツと自動的に連動する光の演出で没入感をもたらす「LIGHTSYNC RGB」を搭載したPCゲーミングスピーカー。
- 最大出力240Wの軽量で高耐久の金属製ドライバーが、重厚なダウンファイアリングサブウーハーと2基のサテライトスピーカーでピュアな音を奏でる。
- USB、3.5mmジャック、Bluetoothで接続でき、複数の音源をミックスできる。「Easy-Switch」で最大4台の接続デバイスをシームレスに切り替えられる。
G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerロジクール
最安価格(税込):¥27,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 5月15日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
教えてください。
スピーカー初心者てす。
名前の似た違うメーカーでしょうか?
書込番号:24775326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Banksingerさん
同じだよね。 Logitech は ワールドワイドブランドなんだけれども、 Logicool は日本だけ。 理由は 日本にすでに Logitech という会社があったからだそうだよ。
書込番号:24775329
5点
ロジクール=海外ロジテック。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp
https://www.logitech.com/en-us
日本のロジテックは周辺機器メーカーで現在はエレコムに属しています。
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/default.aspx
書込番号:24775345
1点
Logitechは海外ではというかそもそも、そういう名前の会社なんだけど、日本進出する際にLogitecという会社があったから日本ではLogicoolというブランドを使った。
LogitecはPC98というパソコン(40年くらい前かな)にフロッピーディスクを販売して有名になった。
その後は色々販売してたけど度寝。
まあLogitechが日本進出するころはまだ、それなりにネームバリューがあったから日本のブランド名に使うのは混同の恐れがあるので日本はこの名前になった感じですね。
なので同じ会社という事ですね。
書込番号:24775363
1点
ロジクールは20年くらい前に日本で発売を初めて、すぐに屋号を変更してましたね。
ちょうどパッケージが「Logitech」の時トラックボールを購入して、ロジテックで製品のページが無くて、調べてると別メーカーだと知りました。
書込番号:24775365
0点
「Logitech」ブランドについて
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB#%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
製品を購入するときの注意は
https://doslabo.com/blog/logicool-logitech
書込番号:24776642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/05 23:10:20 | |
| 2 | 2023/03/10 19:33:07 | |
| 7 | 2022/11/28 22:33:38 | |
| 5 | 2022/10/04 14:33:52 | |
| 5 | 2022/10/03 23:31:24 | |
| 5 | 2022/06/04 0:11:36 | |
| 3 | 2019/08/02 22:33:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








