『納期情報!!』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『納期情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報!!

2018/08/20 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

クチコミ投稿数:2件

納期が遅いといわれてますが、皆さんの納期はどのぐらいでしょうか??
自分は7/27に注文して、
現在発送か8/28、到着が9/3となってます!

みなさんの納期もこんな感じでしょうか!?

届くのが楽しみです!

書込番号:22045014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/22 13:41(1年以上前)

こんにちは。

下記の掲示板にも記載していますが、納期は遅れ気味の方が多いです。

また、何度も納期が変更になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001050421/SortID=22004368/#tab

私は、7/4決済当初、納期は8/2だったのですが、8/16に延期、8/23に延期、8/20に短縮

で、結局8/18に受取りました。当初より2週間遅れ、1か月半の納期でした。

書込番号:22048931

ナイスクチコミ!2


ken93iさん
クチコミ投稿数:64件

2018/08/23 12:42(1年以上前)

こんにちは。

私の場合は8/18注文・・、9/30出荷予定・・、10/5納品予定・・
っとなっています。
到着は秋のようです。

それとここで初めて知りましたが、デビットカードでの二重引き落としというのは当たり前のようですね。
『デビットカードでの二重引き落とし』などで検索しますと、詳しくわかります。

銀行で新規に口座をつくる際、行員はメリットばかりを伝えてデビッドカードを作らせようとしますが、はっきり、『ネットなどでの決済に使った場合は、二重引き落としされるケースがあります。』など、詳しく伝えていただきたいものですね。
若い方が初めて口座を作り、このように高額商品の二重引き落としなどなると、口座に残金がなくなり、その他の引き落としの際、引き落とせず延滞金がつくようなケースなどもあると思います。
その際、その金融機関を信用しなくなるケースも・・、また二重に引き落としたお店や、ここではレノボなどにも不信感が・・と、懸念いたします。
このようなことのないよう、デビッドカードなどを勧める方は、しっかりとデメリットも伝えていただいきたいものです。

書込番号:22051161

ナイスクチコミ!1


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/24 08:41(1年以上前)

皆さんは納期をどのように確認されているのでしょうか?

私はレノボ・ショッピング楽天市場店で7/23に注文しました。
レノボに問い合わせてみたところ 予定納期 :8月下旬頃 というアバウトな返事しかありませんでした。

具体的な日にちとかを確認できるようなサイトが有るのでしょうか?

書込番号:22053492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/24 16:11(1年以上前)

>yasu_z2さん
こんにちは。
レノボのHPのマイアカウントで確認できますよ。

私は毎日確認してました。

書込番号:22054368

ナイスクチコミ!1


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/24 19:25(1年以上前)

かめかね0507さん、ありがとうございます。

確認サイトというのはここで良いのでしょうか?

注文ステータスポータル
https://ovp.lenovo.com/lenovo-ovp-new/public/showdetail?lang=ja

私の [受注番号]259632-20180721-0001***** だと桁が溢れて入り切りません。

書込番号:22054831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/24 21:02(1年以上前)

>yasu_z2さん
こんばんは。

レノボのHPからは入れませんでした。

価格.com経由の専用のアドレスになるみたいです。

アドレスは

https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/my-account

です。

書込番号:22055086

ナイスクチコミ!1


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/24 21:42(1年以上前)

>かめかね0507さん

たびたびありがとうございます。
ここから確認しても同様でした。

「10桁のご注文番号※を入力して…」とありまして私のは10桁の注文番号ではないです。
どうも楽天経由で注文したものはだめみたいです?

かめかね0507さんのご注文はレノボショップ直接なのでしょうか。

書込番号:22055216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/24 23:54(1年以上前)

>yasu_z2さん
こんばんは。

私はレノボ直販です。

というか、楽天経由で購入できることを知りませんでした。

知っていたら、楽天経由でポイントが・・・。ガックリです。

楽天経由だと、注文番号は、分かりません。

お役に立てず、すいません。

書込番号:22055605

ナイスクチコミ!1


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/25 00:08(1年以上前)

>かめかね0507さん
こんばんは。

9倍の楽天ポイントだったので実質6000円程安くなりましたよ!

書込番号:22055629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/03 08:49(1年以上前)

皆さんその後いかがでしょうか?
私は8月頭にレノボから8月下旬頃と回答があってその後何の音沙汰なしです!
本当に届くんだろうか??

書込番号:22079657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/03 21:44(1年以上前)

>yasu_z2さん
スレ主です!
当初8月28日発送となっていましたが、現在は
9月7日発送に延長になってます。
早く届くのが楽しみです!!

書込番号:22081218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いもたさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/03 23:26(1年以上前)

私は7/29に楽天レノボで注文し一度遅れる連絡はありましたが、先ほどヤマトから明日到着の連絡がありました。(楽天のステータスは配送準備中)
クロネコメンバーズに登録してないとヤマトからの連絡はないはずですので、楽天で注文した方は発送連絡無くいきなり届くかもしれません。

書込番号:22081578

ナイスクチコミ!2


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/04 01:55(1年以上前)

> DASH8さん
>いもたさん
情報ありがとうございます!

私も楽天レノボで7/23に注文、クロネコメンバーズにも登録してるのですが未だに何の音沙汰もありません!

でもそろそろ届くと期待していいのかな〜?

書込番号:22081808

ナイスクチコミ!2


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/04 10:52(1年以上前)

再度Lenovo Japan納期窓口にメールしてみたところ
現状、中国生産工場を出荷しており、仮に国際輸送が順調に進んだ場合9月7日頃
になる
とのことでした。

書込番号:22082363

ナイスクチコミ!0


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/07 13:44(1年以上前)

2日ほど前にレノボ・ショッピング 楽天市場店から出荷メールがあり本日受け取りました!
結局一ヶ月半ほどで納品でした。
現在設定中ですがサクサクと動きとても良いです!

書込番号:22090490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/09/20 09:23(1年以上前)

アマゾンで取り扱い始まり、昨日昼過ぎアマゾンでポチって、明日届くそうです。
現在販売価格80,780円で5パーセント割引がありますので76,741円です。
購入価格に2パーセントのポイント付くので実質75,125円です。
レノボ直販より3,000円程度高いですが、すぐ着くのとアマゾンが間に入ってくれる安心感で購入を決めました。
着くのが楽しみです。

書込番号:22122993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング