Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
15.6インチです。
中古で程度の良いのが、4万円で見つけました。
CPUの性能が良いので、かなり予算オーバー
ですが、検討しています。
やはり15.6インチは持ち運びに適さないですよね?
今はThinkPad x240を使ってますが、
あまりのモッサリ感にストレスが溜まります。
宜しくお願いします。
書込番号:23526104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>やはり15.6インチは持ち運びに適さないですよね?
IdeaPad 330s (15)のスペック表より。
>本体質量(バッテリー・パックを含む) ※11 約 1.75kg
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ip330s_web_1210
普通の人の感覚なら、 1.75kgは重たく感じて、モバイル用には不向きだと思います。
体力の有る人、車で移動でちょっとの移動、建物・部屋内の移動なら、問題ないかもしれません。
書込番号:23526124
![]()
1点
>キハ65さん
確かに重いと持っていく気がなくなりますね。
どんどん希望金額が上がっていくので、
原点に戻ります。有難う御座います。
書込番号:23526160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
x240をssdにしてWindows10をクリーンインストールすれば結構キビキビ動きます。
x250をSumsungのEve850に換装して使っています。
メモリ増設もすれば第四世代i5ならまだ使えます。
バッテリーが二個ついているのでx250は少し重いです。
おすすめはS540の14インチi3でも今の機種よりサクサク動きます。
書込番号:23526243
![]()
0点
>閑人29号さん
有難う御座います!
x240のSSD換装は考えました。
ツクモ電機で1.5万くらいでした。
今後ZOOMを使う予定ですので、webカメラ
も買うとなると2万円くらいかかります。
だったら、2.5万くらいのメモリ8GB、
SSD256GBで良いのがあればと探し
始めたのがきっかけです。
x240はCeleronでパスマークがかなり
低いので、それが嫌なので買おうと
思いました。
メモリに関しては、ツクモの方から
同時にソフトを使ったりしてなかったら
増やしても意味ないと言われました。
渋滞してる状況なら追加した方が
いいですけど、今は必要ないと。
中古のパソコンは選ぶのが難しいですね。
書込番号:23526267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持ち運び重視なら重くて1.3Kgまでに抑えた方がいいでしょう。
Panasonicの1番の大きい液晶は14型のLXやLV。
使っていますが重さには苦になりません。
最近は軽い物も増えてきましたが、15.6型だと重くなります。
LGの15.6型は1Kgを切っていますが、日本市場に参入して日が浅いので、個体数が少なく中古は高めです。
中古は通販でも買えますが、液晶に不具合がある場合もあるので、現物を見て判断した方がいいでしょうね。
書込番号:23526350
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/07/11 13:22:25 | |
| 7 | 2019/05/14 11:19:40 | |
| 2 | 2019/05/12 18:14:06 | |
| 7 | 2019/04/08 7:04:13 | |
| 4 | 2019/03/30 12:25:58 | |
| 5 | 2019/03/17 9:01:44 | |
| 4 | 2019/03/14 22:26:29 | |
| 3 | 2019/01/29 10:09:22 | |
| 3 | 2018/10/27 19:04:57 | |
| 4 | 2019/03/19 7:34:00 |
「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミを見る(全 148件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








