『フォントのお気に入り機能』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥43,100

(前週比:+2,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,100¥48,024 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥43,100 (前週比:+2,300円↑) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『フォントのお気に入り機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フォントのお気に入り機能

2025/04/06 21:12(9ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

よく使うフォントをお気に入りの様に分けることは出来ますか?

書込番号:26137442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/04/07 18:02(9ヶ月以上前)

TEXt+

Text3D

[text]マスター登録

>よく使うフォントをお気に入りの様に分けることは出来ますか?
分ける・・・という事ではありませんが、

[Fusion]ページで
フォント種を設定した[Text+] / [Text3D]ノードを必要数作成して
1.[Fusionコンポジション]を作成する : [Text+] / [Text3D]

[Edit]ページで
2.[PowerBin]登録する : [Text]

・・・以上で、事前設定したフォント種を選択して、作業が進められます。

[Text+] / [Text3D]
-----------------------------------------------------------------------------
1.[Edit]ページ > 新規Fusionコンポジション
2.[Fusion]ページ
 @ [Text]ノードをNodeEditorに必要数加える
 A 各[Text]ノードにフォント種を設定して
 B [Text]ノードを全選択 > [ファイル]メニュー > 書き出し > Fusionコンポジション
 C 保存先に書き出し : MyFavariteFonts (コンポジション名は任意)

3.[Text3D]も同様操作 : MyFavariteFonts-3D (コンポジション名は任意)

4.[Text+] / [Text3D]を使用する際には、[Fusion]ページで
 @ [ファイル]メニュー > 読み込み > Fusionコンポジション
 A 好みの[Text+] / [Text3D]以外を削除して利用

更に、登録フォント種を追加したい場合は、
読み込んだ[Fusionコンポジション]に[Text+] / [Text3D]を追加して上書き保存

[PowerBin]登録は図を参照

書込番号:26138437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2025/04/08 22:20(9ヶ月以上前)

>siniperca2さん
ありがとうございます こちらはエディットページでテキストでフォントを指定してパワービンに入れるのと同じですか?
フュージョンコンポジションを書き出すのはフォントだけをまとめれば良いのですか?すいません教えてください

書込番号:26139870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/04/09 09:54(9ヶ月以上前)

再生するMyFaveriteFonts.compの利用

その他
MyFaveriteFonts.compの利用

Keyframe

>こちらはエディットページでテキストでフォントを指定してパワービンに入れるのと同じですか?

[こちらは]とはどちらですか?
[エディット]ページでの作業のことであれば、その通りです。
([マスター]下に[テキスト]ビンを作成してここにまとめればいいですね) : 前レス参照

>フュージョンコンポジションを書き出すのはフォントだけをまとめれば良いのですか?

[フォント]をまとめるのではなく、
フォントを指定した[Text+] / [Text3D] ノードを全選択する・・・ということです : 前レス参照

余談ですが、DVR Studio20 (public beta) では、
[エディット]ページの[インターフェース表示ツールバー] に
[Keyframe] が付加されて、[Keyframe Editor]でイーズ設定が簡単に出来るようになっていますね。


書込番号:26140227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/04/09 20:21(9ヶ月以上前)

ありあとうございました! >siniperca2さん

書込番号:26140826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/04/12 11:02(9ヶ月以上前)

>agbaojgoiujさん

DaVinciResolve20では、新機能として、
任意のフォントのみを テキスト表示させることができるようになりました。

(書込番号[26137442]に記述しました)

ご参考までに

書込番号:26143582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/04/12 11:19(9ヶ月以上前)

>agbaojgoiujさん

間違えました > [26143573]

書込番号:26143607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥43,100登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング