『シャットダウンが効かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.5kg WiZ KI14HD-NBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiZ KI14HD-NBの価格比較
  • WiZ KI14HD-NBのスペック・仕様
  • WiZ KI14HD-NBのレビュー
  • WiZ KI14HD-NBのクチコミ
  • WiZ KI14HD-NBの画像・動画
  • WiZ KI14HD-NBのピックアップリスト
  • WiZ KI14HD-NBのオークション

WiZ KI14HD-NBKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • WiZ KI14HD-NBの価格比較
  • WiZ KI14HD-NBのスペック・仕様
  • WiZ KI14HD-NBのレビュー
  • WiZ KI14HD-NBのクチコミ
  • WiZ KI14HD-NBの画像・動画
  • WiZ KI14HD-NBのピックアップリスト
  • WiZ KI14HD-NBのオークション

『シャットダウンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiZ KI14HD-NB」のクチコミ掲示板に
WiZ KI14HD-NBを新規書き込みWiZ KI14HD-NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シャットダウンが効かない

2018/07/26 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > KEIAN > WiZ KI14HD-NB

シャットダウンで終了しても再度立ち上がってきます。仕方がないので電源ボタンの長押しで終了していますが、故障でしょうか?
それともwindows10 の仕様でしょうか?

書込番号:21989380

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/07/26 14:57(1年以上前)

[Shift]キーを押しながらシャットダウンすると、どうなりますか?

書込番号:21989414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/26 15:08(1年以上前)

>シャットダウンで終了しても再度立ち上がってきます。

そんな仕様はありません。
シャットダウンすれば普通に電源が切れます。
OS的に問題があるのかと思われます。

購入したばかりであれば購入した店舗に相談されるのが良いでしょう。
初期不良対応期間を過ぎているのであれば、
復元ポイントがあるのであればそこまでも戻してみるか、なければ修復セットアップをしてみるか、というところかと思います。

書込番号:21989433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/26 15:10(1年以上前)

追記

参考
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

Windows10を修復セットアップ(上書きインストール)する方法
https://windowsfaq.net/windowsupdate/repair-setup/

書込番号:21989437

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/26 15:41(1年以上前)

設定 → 回復 で初期化してはどうでしょうか。

>Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

書込番号:21989487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/07/26 18:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
shiftキーを押しながらシャットダウンしても同じ(再度立ち上がる)でした。
故障として販売元に相談してみます。

書込番号:21989756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/08/04 17:33(1年以上前)

メーカにメールし故障対応してもらいました。本体取り換えでした。発送から1週間で届きました。

書込番号:22008287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > WiZ KI14HD-NB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiZ KI14HD-NB
KEIAN

WiZ KI14HD-NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

WiZ KI14HD-NBをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング