『実機見た人いる?』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『実機見た人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

実機見た人いる?

2018/07/25 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

クチコミ投稿数:511件

ビビッときましたか?

書込番号:21988116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2018/07/28 15:33(1年以上前)

週末に実機があったので、リモコンで設定を弄りつつデモ映像を見てました。

ちょうど隣にM520Xがあったので、良くわかったのですが、
やっぱり液晶とは違うのだよ〜、わかる人には全然わかる!というのが正直な感想です。

Netflixロゴとかの全白画面だと、消費電力を下げるためなのかグレーっぽく見えるのが少し気になりましたが、
もう弱点はそれぐらいですかね。雪を被ったフクロウとかのシーンがとても綺麗でした。

自分はゲーム用途なので、次のテレビはHDMI2.1対応するまで買わないと決めていますが、
REGZAならBS4Kも見れちゃいますし、去年や一昨年の有機ELテレビの値段を知っていると、
(出始めにしては)価格も安く感じられちゃうので、ビビッというか、むしろグラっと来ますねw

来年のモデルでHDMI2.1の4K@120Hzに対応してくれれば、ゲーマー的にも言うことなしなのですが(お願いします!)、
普通の人には、有機ELテレビもいよいよ買い時が来たのではないでしょうか(^^;

書込番号:21993787

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:511件

2018/07/30 23:51(1年以上前)

テレビ番組はどんな感じでしたか?
もしかして、今どきのYoutuber ですか?
だったら、地デジなんか興味ないか。

書込番号:21999154

ナイスクチコミ!2


Miu chanさん
クチコミ投稿数:34件

2018/08/02 04:31(1年以上前)

自由にリモコン使えたので地デジも見ましたよ!

ソースがきたないと、まー超解像しても
こんなもんかなぁというところでしたが(^_^;)

それでも超解像分、他社より綺麗だと思います。
タイムマシンも使えますし、なによりBS4K見られるのは
いま東芝だけなので、なかなか頑張ってるなーと。

2画面や、地デジの6チャンネル表示とかも良い感じでした。

書込番号:22003154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング