REGZA 65X920 [65インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]
こんにちは。
自分この手には詳しくないのですが3月よりWOWOW4k放送が始まるに当たり、フレッツ光でBS左旋も観れるようにするためには
コレを付ければよいですかね?(調べたところそのようなのですが一応確認でございます)
それとスカパーダイレクトショップでしか購入できないのでしょうか?
書込番号:23940154 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>フレッツ光でBS左旋も観れるようにするためには
>コレを付ければよいですかね?
そうなります
書込番号:23940197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>mn0518さん
コレ付ければ良いです。私はスカパーで買いました。
発売直後は半額キャンペーン?やってたんですが。。
若干高いですよね。
書込番号:23940251
![]()
2点
>kockysさん
>ずるずるむけポンさん
ご返信ありがとうございます。
wowwowは画も音もクオリティが高く、新しい作品も比較的早めに放映してくれることや、オリジナルの社会派Wドラマなどもお気に入りで、話題の洋画ソフトが殆ど発売されない今、ネトフリやアマプラよりも観る機会が多くなっております(笑
3月から開始される4k放送は、予定作品を見ると今のところはそそられませんが、映画・ドラマはもちろん、スポーツやライブなども4k撮影の放映も(民放4kと違い)少しずつ増えてくるのではないかと期待しております(笑
書込番号:23940301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.skyperfectv.co.jp/4k/cpn/hikari_discount.html
https://my2.lts.skyperfectv.co.jp/N14/N14-3020.do
むむむ…(´・ω・`)
書込番号:23940400
0点
>自分この手には詳しくないのですが3月よりWOWOW4k放送が始まるに当たり、フレッツ光でBS左旋も観れるようにするためには
コレを付ければよいですかね?
「フレッツ・テレビ」と「ひかりTV」の2種類が有りますが、「フレッツ・テレビ」を契約するのですよね?
>それとスカパーダイレクトショップでしか購入できないのでしょうか?
スカパー(CS)にも加入するのですか?
「スカパー!プレミアムサービス光」と「WOWOW」は、全く別のサービスになりますよ?
光回線とパラボラアンテナの両方から入力には対応していないと思いますが...
<そもそも、「アンテナ線」しか繋がらないので...
https://www.skyperfectv.co.jp/4K/howto_hikari/
ココを見たのでしょうか?
書込番号:23940517
0点
すみません、解決済みにしましたが、購入しようにも電話だと全然つながりませんね。スカパーには加入してないのでweb注文はできそうにないし、スカパーダイレクト以外で買えないんですかね?(笑
書込番号:23940630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>正義のカメラさん
ありがとうございます。丁度見てました(笑
書込番号:23940709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スカパーには加入してないのでweb注文はできそうにないし、スカパーダイレクト以外で買えないんですかね?(笑
「スカパーには加入していない」?
スカパー見ないのに、このアダプターを買う意味があるのでしょうか?
書込番号:23941649
0点
冒頭にも質問したとーりwowwow4k観るためですよ(笑
書込番号:23941686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スカパーには加入してないのでweb注文はできそうにないし、スカパーダイレクト以外で買えないんですかね?(笑
必要ないから買ったことないけど、これって半額購入はスカパー関係なく誰でも買えるんじゃない?
https://www.skyperfectv.co.jp/4k/cpn/hikari_discount.html
書込番号:23941734
0点
>どうなるさん
よくわからないんですけど、その前にスカパー繋がらないんですよね。
なのでオクで新品が安く出てたのでポチりました(笑
書込番号:23941830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日商品を入手し早速取り付けてみました。
CS4k含め番組表にwowow4kチャンネル(中身は空白)も表示されるようになりました。
後はwowowで受付が始めれば一報して完了です。
ご返答頂いた方々、ありがとうございました!
書込番号:23948055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










