『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノジマオンライン

2018/11/02 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 骨付鶏さん
クチコミ投稿数:13件

ノジマオンラインとヤマダウェブコムは夜になると27万円台、昼間は34万円台になります。
誰かが操作しているのでしょうか?

書込番号:22226221

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/11/03 00:38(1年以上前)

>骨付鶏さん
こんばんは。
もちろんヤマダ、ノジマ自身が設定価格を変えているんでしょうね。
人間、夜は昼に比べて判断力が鈍りますので、ボチッとし易いですね。だから、ナイトセールは最近結構ポピュラーになりつつあると思います。あとはまあ、夜間は仕入れ先のメーカーに設定価格がバレにくいのもあるかもです。

書込番号:22226312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


macs99さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/03 04:09(1年以上前)

まさに、そのヤマダのナイトセールで先程買いました!
ヤマダはさらに2万円引きのクーポンが自動的に適用されました。
そして、買い替えなら10800ポイントがもらえました。
ゴールド会員なら1%のポイントもつくので、おそらく直近では最安値ではないかと思います。
たまたまですが、良い買い物ができました。(^^)

書込番号:22226453

ナイスクチコミ!5


スレ主 骨付鶏さん
クチコミ投稿数:13件

2018/11/03 20:43(1年以上前)

>プローヴァさん
>macs99さん
有り難う御座います、あの値段で量販店系列で買えればすごいですね。もう少し待ってさらに安くなれば購入予定です。

書込番号:22228128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/11/04 20:44(1年以上前)

私もこの価格に惹かれて検討中なのですが長期保証が無料も有料もアイコンが見当たりません
ということはメーカー保証のみということなのでしょうか?

書込番号:22230658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/07 02:21(1年以上前)

>piroyuki2532さん

>私もこの価格に惹かれて検討中なのですが長期保証が無料も有料もアイコンが見当たりません

通販サイトによっては、「購入時」に「オプション」として追加で選択する場合もあります。
「商品ページ」だけで判断しない方が良いと思いますm(_ _)m
 <「延長保証について」などの説明ページがあるはずですが...

書込番号:22235926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/11/07 12:33(1年以上前)

ありがとうございます
確認してみます

書込番号:22236597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/11/11 00:56(1年以上前)

夜間値引きしなくなった?

書込番号:22245177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング