『4K放送受信のためのチップ届きましたか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『4K放送受信のためのチップ届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

4K放送受信のためのチップ届きましたか?

2018/11/09 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 Nokia_6630さん
クチコミ投稿数:24件

先程、REGZAの4K放送受信のためのソフトウェアアップデートが11月19日から行われるという記事を読んだ際に、「10月中旬から4K放送受信のためのチップ」の発送が順次開始されているということを知り、慌てて手続きを行いました。
記事の書きぶりからすると、申し込みの早かった方の手元には既にチップが届いているようにも読めますが、お手元に届いていらっしゃる方はおられますか?
(このサイトに口コミがないのも珍しいな、と思いまして)
慌てたところで、12月にならないと4K放送は見れないわけですが、ようやくこのテレビのポテンシャルをフルに発揮できるのかも?と今から楽しみです。

個人的に残念なのは、私が好きなモータースポーツの4K配信はあるのか?そもそも12月だとモータースポーツ自体オフシーズンなので、仮に配信があったとしても実際に生で4K放送を見られるようになるのは来春以降になる、という点でしょうか。

書込番号:22240706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/11/09 11:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051352/SortID=22219973/

9月に申し込んで、だいたい一月くらいで届きましたね。

書込番号:22240835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/09 12:58(1年以上前)

>Nokia_6630さん へ

既に申し込んだのであれば、いずれは到着します。
焦らずに・あせらずに・・・【順次発送】と謳われている。はずですよ。。。

書込番号:22241101

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nokia_6630さん
クチコミ投稿数:24件

2018/11/09 22:43(1年以上前)

全く同じ内容のスレッド既にあったのですね。
誘導ありがとうございます。
そして失礼しました。

12月までに届きますように首を長くして待つことにします。

書込番号:22242305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング