『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2018/12/02 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

12月2日、ヤマダ電機で購入しました。
REGZA 55X920&レグザ純正ハードディスクTHD-250D2[2.5TB]で、税込み25万円でした。
6年保証、ポイントなし。
満足しています。
購入にあたり価格コムの情報が役立ったので、参考になれば。

書込番号:22296555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/02 23:59(1年以上前)

>もものすけももじろうさん

大阪難波のLABI1なんば でしたら20万切るプライスの提示ありますし。

書込番号:22296605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/03 09:14(1年以上前)

>もものすけももじろうさん
情報ありがとうございます。55Z720X狙いだったのですが、55Z720Xの価格が11月末に跳ね上がり、X920は順調に下がり続けていて、X920も購入検討に入れておりました。
ヤマダ電機店頭でその価格は素晴らしいですね!もし教えていただけるなら、どの店舗だったかわかれば有難いです。
ちなみに年内納入でしょうか?

>増田ジゴ・ロウさん
LABI1なんばの情報ものすごいですね! 55Z720Xではなく、X920でしょうか?税込み20万切なら即決しちゃいそうです。

書込番号:22297102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/03 11:13(1年以上前)

>arizona_66さん

>>>LABI1なんばの情報ものすごいですね! 55Z720Xではなく、X920でしょうか?税込み20万切なら即決しちゃいそうです。

はい、X920です。ジョーシンだとプライスは他の家電量販店と伍してますがポイント率で勝負ってな感あります。

書込番号:22297313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/03 13:39(1年以上前)

>増田ジゴ・ロウさん
早速に回答ありがとうございます。かなりすごい価格ですね・・・
週末にいけたらヤマダ店頭に行ってみようかと思います。(関東圏だと厳しそうですが・・・)

書込番号:22297618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/03 21:58(1年以上前)

>増田ジゴ・ロウさん
LABI1なんばの価格は凄いですね!

>arizona_66さん
福岡近郊の店舗で、テレビは2日後の4日に配送設置となりました。
TOSHIBA純正ハードディスクの方が後から届くことになっています。

書込番号:22298657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 17:38(1年以上前)

お店は何県でしょうか。

書込番号:22300507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 15:43(1年以上前)

>もものすけももじろうさん
福岡ですか!ありがとうございます。参考になりました!
今週末にヤマダにいけたら以降と思っていましたが、X920の価格がずるずるっとあがってしまってちょっとショックを受けています・・・

書込番号:22302654

ナイスクチコミ!0


tsukinetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/08 02:03(1年以上前)

昨日、なんばのLABIで購入しました。
ペイペイの影響で激売れしているらしく、状況が変わっていました。一昨日はLABI系列店舗で50台売れたと言ってました。
自分が行った時には在庫残り1台で税込27万、ポイント3万(プレミアム会員加入あり)でゲットしました。
ペイペイで5万バックなので実質19万といったところです。

書込番号:22308823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング