REGZA 55X920 [55インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]
新型有機ELレグザ発表されましたね。
以下のサイトでX920と比較できます。
https://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html
目玉はHDR10+/DOLBY VISION対応でしょうか。
X930はかなり高くなりそうですが...。
書込番号:22732227
5点
発表と同時に55X920の価格コム最安値が爆上げしてますね...。
書込番号:22732247
2点
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。そちらのページを真っ先に貼るべきでしたね...。
X830はタイムシフト機能なしなので、いくらパネルが新しくてもX920より安くならないと厳しい気がしますが。
書込番号:22732307
2点
実売価格などはAV Watchなどで紹介されていますね
書込番号:22732321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新モデル発表の影響かわかりませんが、本日ケーズデンキで友人が価格交渉したところ税込み20万で購入できたようです(5年保証)。
書込番号:22734563
6点
>すそすそさん
ケーズデンキ東大阪パワフル館とのことです。
狙い目はケーズデンキだと思います。
書込番号:22736670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>District77さん
ありがとうございました。
2019/6/15 ケーズ 5年保障&配送無料 交渉後で足立店22万・西葛西店21万でした。
在庫無しのため他店から回していただくとのこと。
流通量は減ってきてると思われます。
書込番号:22737078
1点
>すそすそさん
かなり近いとこまでいけますね!
生産はもう終了してるでしょうから今が最安かもしれません。
書込番号:22737097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もケーズデンキ@府中にて21万弱で購入しました。
大きな買い物なので、ポイントより現金価格が大事。
ケーズデンキ、あなどれないですね。
ありがとうございました。
書込番号:22740242
1点
>yamageさん
おめでとうございます。
26万くらいで買ったので羨ましいです!
書込番号:22740339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






