『壁掛け スペーサー』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZA 55BM620X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 「クリアダイレクトスピーカー」と「重低音バズーカウーファー」を搭載し、豊かな低音と透明感のあるクリアなサウンドを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55BM620X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55BM620X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のオークション

REGZA 55BM620X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZA 55BM620X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55BM620X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55BM620X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]

『壁掛け スペーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55BM620X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55BM620X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55BM620X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け スペーサー

2018/09/24 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

壁掛けをしようと思いますが、ウーファーが干渉しそうです。

スペーサー何ミリあれば足りると思いますか?

その際のボルトの長さ分かれば教えてください。

既に壁掛け金具は付いています。

テレビだけの交換です。

金具は、汎用品を使ったので品番は、分かりません。

回答しずらい質問ですが申し訳ありません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

書込番号:22133640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/24 16:41(1年以上前)

>テレビ素人さん
お持ちの金具寸法が不明ですので、スペーサーの寸法ズバリはお答えできませんが、純正金具WA12の仕様書から逆算すると下記の通りかと。
Bの寸法-壁掛け用穴かたテレビ最先端までの寸法=14.4-8.5=5.9cm
ここからお使いの金具の壁からテレビ取付面の奥行きを引いてください。
これ以上攻めた寸法は解らないかと。

問題は壁掛け金具及びテレビの受け側がそのスペーサーの距離分のねじりに耐えられるか。
極端に薄い金具を使う際にはご注意くださいませ。

▼WA12 寸法図
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_tilt.htm#fpt-ta14a

書込番号:22133789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/09/24 16:45(1年以上前)

>テレビ素人さん こんにちは

ウーハーの出っ張りは全面パネルフレームから測って8.5pのようです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/50bm620x.html
スタンド取り付けの場合は更に3.5p後ろへ出るみたいです。
重量19.5Kgありますので、既設の金具(壁)の強度もお考えください。

書込番号:22133795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/24 17:03(1年以上前)

>里いもさん
8.5cmはパネル前面からウーハーを除く背面までの距離です。引き出し線を再確認ください。
その寸法図、私もみており、3.5cmがおおよその背面からウーハーの凸量と思いますが、この寸法図がいかんせん、どこまで含んでいるのか、また放熱など考えるとミニマム寸法でOKなのか疑問があり、純正と同じ位置になるように計算してみた次第です。

ミニマム3.5cmにチャレンジというのも手ですが。。。

書込番号:22133841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2018/09/24 21:46(1年以上前)

>ポテンザ パパさん
>里いもさん

返信ありがとうございます。

(金具を含む)テレビを取り付けた音響業者に問い合わせたところ、既存のスペーサー(黒色プラスチック製)でギリギリいけるか、いけないかといった回答でした。

足らなければ厚めのワッシャーで調整とのことです。

当然、回答頂いたとおり、各部品の強度は考慮しないといけないと思います。
壁は家を、建てた時に補強済みで、金具は同じ東芝55j10を付けていたので、インチ数だけで判断すると対荷重は、大丈夫なのかな、とおもっています。

書込番号:22134772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huluは 4 2024/05/28 8:28:39
画面が縦線のみで音声しか出ません 2 2023/05/12 7:10:13
「みるコレ」ボタンが反応しない。 5 2022/10/28 1:00:10
HDMI2-4故障 2 2022/01/26 17:37:41
HDMI 1だけ映らない 2 2022/01/19 23:49:30
基盤交換後、画質低下 8 2021/09/16 13:45:58
HDMI逝ってしまいました(涙) 2 2021/09/05 10:20:03
レインボー画面で逝く 1 2021/08/19 12:15:36
今さらですが・・・(涙) 5 2021/06/14 21:50:45
HDMO2-4が接続不良? 3 2021/07/27 13:20:19

「東芝 > REGZA 55BM620X [55インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55BM620X [55インチ]
東芝

REGZA 55BM620X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZA 55BM620X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング