『保護フィルム?』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 55M520X [55インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の55V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M520X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M520X [55インチ]とREGZA 55M530X [55インチ]を比較する

REGZA 55M530X [55インチ]

REGZA 55M530X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション

REGZA 55M520X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 55M520X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M520X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M520X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M520X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M520X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M520X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M520X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M520X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

『保護フィルム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M520X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M520X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M520X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

保護フィルム?

2019/09/04 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]

クチコミ投稿数:44件

保護フィルムみたいなのが貼ってありますけど、多分綺麗に剥がせないみたいです。5ミリぐらい剥がしてしまいました。これは剥がしてはいけないのでしょうか?誰か教えて下さい。

書込番号:22900711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2019/09/04 22:03(1年以上前)

>カズフジさん
こんばんは。
とても硬くて簡単に剥がれない感じですか?
テレビをつけた状態で、剥がれた部分のフイルムの下を覗き込んだら白い表示になってませんか?
もしそうならそれは保護フィルムではなく偏光フィルムかも知れません。液晶にとって重要な機能部品なので剥がさないでください。

保護フィルムと思ったと言うことは端っこが少し剥がれて浮いていたからでしょうか?もしそうなら不良品ですので、買われたばかりなら初期不良交換させるのが妥当だと思います。通販購入なら難しいかも知れませんが。

書込番号:22900746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/09/04 23:12(1年以上前)

設置をご自身で行ったのですか?

取扱説明書の18ページは良く読みましたか?
 <「※」にフィルムについての説明が有ります。

ご自身で既に剥がした上に、もう1枚あるなら「保護フィルム」では無いでしょう。
 <「偏光フィルム」って手で剥がせる程度の作り?(^_^;


「保護フィルム」と言っても、「視聴時の保護」では無く、「搬送・設置時の保護」用です。
四隅に何かプリントされていたりしませんかねぇ...(^_^;

書込番号:22900930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/09/05 06:45(1年以上前)

お早うございます。

以下の50M520Xの書き込みをご参照下さい。保護フィルムかと思ったら偏光フィルムだったという落ちです。スッと剥がれる気配が無いならやっぱり保護フィルムでは無いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051351/SortID=22507229/#tab

書込番号:22901325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/09/05 10:20(1年以上前)

購入して2ヶ月ぐらいたって右上隅に白く薄い物か浮いていました。これは保護フィルムだと思い5ミリ位はがしたのですがパリパリしていて1ミリ位剥がすとパキッと破れます。やはり剥してはいけないのですね。全体剥がすならキズなどがつくし時間もかかりそうだし、幸いカドの黒い淵の剥がれなので視聴には問題ありません。もう剥がしません。色々な方からアドバイス貰いました。嬉しく思っています。ありがとうございました。とりあえずメーカーに問い合わせます。失礼します。

書込番号:22901615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M520X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M520X [55インチ]
東芝

REGZA 55M520X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 55M520X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング