『amazonエコーの設定方法』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『amazonエコーの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonエコーの設定方法

2018/10/24 06:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 kajimituさん
クチコミ投稿数:3件

amazonエコーの設定方法
どうしたらいいのですか 具体的に
教授くださいますようお願い申し上げます

書込番号:22203521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 12:13(1年以上前)

http://m.timeon.jp/faq/category/smartspeaker/#5422

google home miniはこの方法で繋がりました。

amazon エコーってgoogle アプリ使えますか?

書込番号:22204033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 12:28(1年以上前)

多分で申し訳ありませんが amazon の
アプリで REGZAに繋いで と言えば
登録画面 出るのでは?

書込番号:22204058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kajimituさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/24 14:34(1年以上前)

ついに設定できました
音声入力が
ありがとうございました

書込番号:22204306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング