『外ずけHDD』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『外ずけHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

外ずけHDD

2018/11/24 14:59(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 ふんださん
クチコミ投稿数:8件

サポートセンターに問い合わせたところ、対応している外ずけHDDは
東芝のVシリーズのみと言われました。
他のメーカーで録画の確認が取れている機種をご存知の方はいませんでしょうか?

書込番号:22276110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/24 15:40(1年以上前)

私が付けたのはバファローの4THDDですが、チューナーは
認識しましたよ。TVのBZ−710XはI-OのHDDですが
認識されてます。
市販のTV録画対応のHDDなら問題ないかと思います。

書込番号:22276205

ナイスクチコミ!1


Shioameさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/24 15:55(1年以上前)

このチューナーで動作確認されてる訳ではありませんがレグザBZ710にも使用している[IODATA]HDCZ-UTL4K/Eを買ってきて繋げました。
今のところ録画再生もできています。
http://s.kakaku.com/item/K0001023876/#tab02

書込番号:22276244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/24 16:20(1年以上前)

自分は、今日外付けケーズを買って試してみました。
試験電波を試しに録画してみましたが、特に問題無く録画出来ました。
試しに通常録画用動作テストをやってみましたが全てOKでした。
参考までに、使用したケースは玄人志向の「GW2.5CR−U3」です。
バスパワー駆動ですし、今後も正常に動作するかは最終的には自己責任にはなるかと。

書込番号:22276298

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふんださん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/24 16:28(1年以上前)

>シネマニアさん
>Shioameさん

ご教示くださいましてありがとうございます。
助かりました。

書込番号:22276315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 TT-4K100の満足度4

2018/11/24 18:06(1年以上前)

ダウンロード可能な取説にはSeeQVault対応のハードディスクを接続する
方法も記載されています

書込番号:22276525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/24 20:13(1年以上前)

2.5インチのhddをケースに入れた製品でも無事認識され
利用できています。ただ4kの本放送になったらどうなるか不明です。

書込番号:22276799

ナイスクチコミ!1


ぽん05さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 15:08(1年以上前)

少し古い機種ですが、IODATA AVHD-A2.0Uをつないでいます。USB 2.0です。
取説にもTT-4K100のUSB端子はUSB2.0と書いてあります(P.176)ので、USB 3.0にこだわる必要はありません。

書込番号:22278526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/25 19:10(1年以上前)

細かいことですがソトヅケですよ。
ソトズケでも言いたいことは伝わりますが。

書込番号:22279106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る