『本日アップデートされました。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『本日アップデートされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

本日アップデートされました。

2019/01/22 21:51(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

クチコミ投稿数:270件

1月22日ソフトウェア・アップデートされました。
皆さんもご確認下さい。

書込番号:22412532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/25 09:53(1年以上前)

173にアップデートされましたが8K番組表が消えました。これは親切で消したのですかね〜。
8Kではどんな番組なのかに興味があり、4Kへのダウンコンは必ずして見ています。
私には不親切に感じました。そこで、8K番組表を出す方法を調べました。
設定→放送受信設定→リモコンボタン設定→チャンネルスキップ設定→BS/CS4K設定 
ここで8K番組を出す選択が出来ます。

書込番号:22417979

ナイスクチコミ!1


take_pさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/25 11:53(1年以上前)

>>トロッケン2号さん

親切、不親切も何も貴方がチャンネルスキップ設定で過去に8K番組をスキップされたのですよ。
出荷時は8K番組はスキップされていません。
以前のバージョンではその設定でも番組表は表示されていましたが、今回のバージョンアップで表示されなくなっただけです。
この設定の方が当然の設定だと思いますがね。

書込番号:22418163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/01/26 09:42(1年以上前)

ソフトウェア・バージョンT46-01E7FF-173をリリースしました。

【日時】2019.1.22(火)
【内容】
1.番組表の8K放送番組欄を表示しないようにしました。
(設定メニュー→放送受信設定→リモコンボタン設定→チャンネルスキップ設定→BS/CS 4K設定で表示させることも可能です)
2.新4K衛星放送で番組開始時に音が途切れることがありましたが改善しました。
3.動作の安定を図りました。

書込番号:22420325

ナイスクチコミ!4


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/27 12:22(1年以上前)

自分は、RAGZA 50Z10Xに接続しています。

数回に一回、番組表や、録画リストを表示させると、ブラックアウト(音声も出ない)
してしまい、テレビをリセット(電源長押し)しないと復帰しないので困っていました。

11月に手に入れて以来、アップデートが出るたび、直らないかなと思いましたがダメで
HDMIケーブルを何種類も交換したり、抜き差しをしてもだめでした。
せめて、本機のリセットで復帰してくれればいいのですが、テレビをリセット
しない復帰しないので、タイムシフトも途切れてしまいます。

ここ数日、なぜか急にトラブルが皆無になり、?と思っていました。
毎日何回もリセットしないと見られなかったのに。
確認したら、バージョンが、自動で173に上がっていたのが、幸いしたようです。
自分の環境では、アップデートの(動作の安定)が効いたようです。

今までは、録画リストを押すと、またブラックアウトでリセットするのかと正直
ビクビクしてましたが、やっと気にせず、操作できるようになりました。

動作も初期からみれば、かなり早くなったと思いますが4K内蔵テレビ
M520X並みになればと期待します。

書込番号:22423147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2019/01/30 20:09(1年以上前)

>LNBFさん

>今までは、録画リストを押すと、またブラックアウトでリセットするのかと正直
>ビクビクしてましたが、やっと気にせず、操作できるようになりました

その気持ちよく分かります。家も全く同じです。tv側に原因があると
思っていたのですが、チューナー側だったんですね。

書込番号:22431372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング