BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
- ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme(エックスワン エクストリーム)」を搭載し、より現実に近い高画質を再現する、55V型の4K有機ELテレビ。
- 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティックサーフェス」機能を搭載。高画質映像と迫力ある音の融合により、かつてない映像体験を実現する。
- リモコンに話しかけるだけで見たい映画やネット動画を検索したり、録画予約を行ったりできる「音声検索機能」を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]
こちらの65Vの商品を購入し早く2年になります。
当初は特に気にしてなかったのですが、ここ最近前面パネルからの発熱を感じるようになりました。
テレビのため、若干の発熱はあるように思いますが、
本日別件で家電量販店に行った際、
展示されている同ランクのブラビアの発熱は全くみられませんでした。
そこで質問ですが、本機種をご使用中の方で発熱等見られる方はおりますか?
異常であれば保証期間内のため、一度相談してみようと思います。
書込番号:23557585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>同ランクのブラビア
ブラビアの型番は何ですか?
それは液晶タイプだったという事はありませんか?
65A8Fは有機ELなので、液晶とは発熱が違います。
書込番号:23557608
2点
恐らくソニーの有機ELです。
気になるので今度行く際確認します。
書込番号:23557733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こちらの65Vの商品を購入し早く2年になります。
今は、画面サイズに関係無く、同じクチコミになりますが、製品名の所にしっかりとサイズ情報は載っています。
「KJ-65A8F」での話なら、出来れば
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051422/#tab
で書き込んだ方が良かったとは思いますm(_ _)m
>当初は特に気にしてなかったのですが、ここ最近前面パネルからの発熱を感じるようになりました。
そもそも、放熱のための工夫はされているので、「ちょっとでも触れないほどの温度」なら別ですが、「暖かい」程度なら問題は無いと思いますけどねぇ...
何が切っ掛けで気付いたのでしょうか...掃除の時?
<視聴位置でもテレビからの発熱を感じるなら、燃えていそうだけど...(^_^;
書込番号:23558492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/10/28 8:53:13 | |
| 10 | 2022/09/06 21:32:19 | |
| 2 | 2022/08/14 14:24:19 | |
| 7 | 2022/02/18 21:04:32 | |
| 6 | 2021/09/13 7:46:31 | |
| 11 | 2020/12/06 10:14:16 | |
| 3 | 2020/07/26 0:16:14 | |
| 1 | 2020/07/13 23:33:05 | |
| 3 | 2020/06/01 22:39:39 | |
| 0 | 2020/05/21 13:17:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







