BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]
- 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、55V型の4K液晶テレビ。
- 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
- 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1129
BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]
【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
240,764円から−30000円クーポン利用で210,764円
ポイント10%で実質189,687円
【確認日時】
7月11日7時
【その他・コメント】
5年長期保証付
設置は別途1,080円
クーポンの有効期限は7月17日(火)まで
書込番号:21959386
3点
KJ-49X9000Fは186,526円から−25000円クーポンで161,526円
ポイント1%です。
5年保証付き
書込番号:21959481
2点
失礼なことを書きますが、ポイント10%で実質189,687円というのが、よくわかりません。
支払った額が210,764円で、実質189,687円とするならば、その差の21077円分のポイントは、その店でほかのものを買わされていることになりませんか。
ポイントの使用もお店にもよりますが、現金払いでの支払いの時はポイントが付いても、ポイントでの支払いだと新たなポイントが付かないことのほうが多いようです。
結局はポイント払いは現金払いと比べると、もっと価値が減っていることになります。
ポイントが付いたから、実質額は下がっていると考えるのではなくて、他店よりも安く買えて、しかもポイントが付いて、5年長期保証付でした。ならでしたら、買ってよかったと思えます。
ただ、買われた情報を載せていただいたことは、これから買おうとされている方たちにとっては参考にはなると思います。
書込番号:21959489
3点
ご指摘がありましたので訂正いたします。
【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
240,764円から−30000円クーポン利用で210,764円
ポイント10%
【確認日時】
7月11日7時
【その他・コメント】
5年長期保証付
設置は別途1,080円
クーポンの有効期限は7月17日(火)まで
書込番号:21959548
1点
7月13日 13時
ポイントが15%にアップされていました。
KJ-49X9000Fは支払い金額もアップしています。
支払いはクーポン利用で
KJ-55X9000F:210,764円
KJ-49X9000F:178,742円
ポイント15%
5年間長期保証付
送料無料
設置は別途1080円
店舗での交渉情報として使うのも良いかと思います。
書込番号:21959982
2点
「SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 19:50:19 | |
| 3 | 2024/07/16 4:19:52 | |
| 6 | 2023/10/26 9:41:10 | |
| 3 | 2023/08/27 17:57:28 | |
| 3 | 2023/12/23 10:18:57 | |
| 1 | 2023/02/08 9:07:17 | |
| 2 | 2022/09/20 20:03:03 | |
| 5 | 2022/08/03 10:15:18 | |
| 7 | 2022/04/28 20:29:53 | |
| 3 | 2022/02/07 12:12:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








