『質問です 教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『質問です 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です 教えてください

2023/08/24 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 Ajaぱぱさん
クチコミ投稿数:2件

先日、急に電源が入らなくなりました。電源基板不良かと思い、オークションで基板を探して交換しました。
オークションでは電源基板のほか、メイン基板やT−CON基板も一緒になっていました。一つ一つ交換して
みると、メイン基板が原因で電源が入らなくなっていたようです。その後、電源は入るようになったのですが、
画面が黒、グレー、白、赤、緑、、、白黒のチェック柄が繰り返し表示され画面が出てきません。その他、
黒のままの時もあります。音は初期設定画面のようなゆったりとした音楽が流れています。この場合、
どうすれば映像がでるのでしょうか。ご教授願います。

書込番号:25395274

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/08/24 17:21(1年以上前)

>Ajaぱぱさん
メイン基板は中古品だと思われますが、サービスモードに入っていたんじゃないですかね。
サービスモード専用のリモコンがないと完全操作はできないんじゃないかと思いますが、手持ちのリモコンでいろいろやってみるしかないと思います。

書込番号:25395443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ajaぱぱさん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/25 04:57(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ試してみます。

書込番号:25395914

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/27 17:57(1年以上前)

>質問です 教えてください

こういう所も一読してみて下さいm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:25399038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング