『ケーズで』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、55V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8550G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

『ケーズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズで

2019/06/06 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

クチコミ投稿数:20件

KJ-55X8500F
税込120000円、5年保証付きで購入しました。他量販4店ほど交渉しましたが、一番お買い得でした。
2010年制のシャープ液晶46インチをネットで買取業者を探し5000円で自宅で買取していただき、リサイクル料金もかかりません
でした。
おまけに、aupayで一部支払予定で、auポイント5000ポイント還元されます。
大満足です。

書込番号:22717440

ナイスクチコミ!6


返信する
akki-naさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/09 14:23(1年以上前)

ケーズでですか?それはお得でしたね!
あとAUペイ!その手もありましたか。
リサイクル・・なるほど・・・
とても参考になりました。

書込番号:22786803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/09/10 23:15(1年以上前)

すいませんどちらのK's電気でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22914306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/09/10 23:38(1年以上前)

さいたま市のケーズです。
先週訪店しましたが、在庫は無いようです。

書込番号:22914369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/09/11 07:32(1年以上前)

ありがとうございます。ご購入されたのは在庫品でしょうか?

書込番号:22914688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/09/11 07:36(1年以上前)

追伸、安心保証っで追加の割引はありましたでしょうか?何度もすいません。近くのK'sで現品限りがありご購入を検討中でして

書込番号:22914695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/09/11 08:07(1年以上前)

他店在庫品の店舗間移動です。
追加割引はありませんでした。
店頭品は、4000時間近く写していることになり、安く購入できるのでしょうね。
良い買い物ができるよう祈っています。

書込番号:22914751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/09/11 10:18(1年以上前)

ありがとうございます。税込11万なんです。ちょっと考えてしまいます

書込番号:22914915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/09/11 10:55(1年以上前)

「sony液晶tv寿命」でググると,いろいろ出てきます。
5年保証と合わせて検討しましょう。

書込番号:22914964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/09/11 13:45(1年以上前)

ご親切にありがとうございます😊ググります

書込番号:22915236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/09/13 19:05(1年以上前)

デュアおじ さん、本日108000円税込で購入しまいた。勿論auペイ利用で後日5000円ポイントバック。色々勉強させて頂きました。K'sの5年保証は液晶も対応してくれると店員さんに言われ決めました。本当にありがとうございました😊

書込番号:22920010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/09/13 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お役にたてて、大変嬉しいです。
BRAVIA ライフを楽しみましょう。

書込番号:22920074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング