『工場出荷時に付いている液晶のフィルム』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X8500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

『工場出荷時に付いている液晶のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

工場出荷時に付いている液晶のフィルム

2018/12/31 19:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:218件

今日から、ブラビアユーザーになりました。
箱から出した時は、工場出荷時に取り付けられた液晶画面にフィルムされており、
そのまま視聴していますが、特に違和感ありません。
このまま貼り付けたままにしようと考えていますが、剥がした方が良いですか?
皆さんは剥がしましたか?

書込番号:22362403

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/31 19:49(1年以上前)

>す ず む しさん こんにちは

お書きのそれは輸送用かと思いますが、見るのに支障がなければそのままでも問題ないとおもいます。
いずれは、はがれかけてきて、そこへほこりがたまりますので、そのころははがす時期かと思いますが。

書込番号:22362456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/31 20:13(1年以上前)

フィルムを剥がさずに数年使い続けると
しっかり張り付いて研磨剤で磨いて、こすり落とさない限り完全に剥がれなくなる場合もあるから気をつけた方がいいんだお

書込番号:22362500

ナイスクチコミ!5


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/31 21:14(1年以上前)

>す ず む しさん
せんりつあさんの言う通り、半年以上そのままにしておくと熱ではりついて剥がしにくくなります。
客先で何度もみています。東芝などの透明の輸送キズ避けは早めに剥がさないととれなくなります。

書込番号:22362621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件

2018/12/31 22:25(1年以上前)

>りんせつあさん
>里いもさん

アドバイスありがとうございます。
明日、剥がします

書込番号:22362769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2018/12/31 22:26(1年以上前)

>Micronさん
アンカー間違えました、すみませんでした

書込番号:22362772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X8500F (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング