『abemaTVアプリについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

  • 4K映像の美しさを最大限に高める高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、テレビ番組やブルーレイなどのあらゆるコンテンツを高精細な映像へアップコンバートできる。
  • リモコンに「Hulu」「Netflix」「U-NEXT」「AbemaTV」「YouTube」などのアプリを簡単に起動できる「ネット動画」ボタンを搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

『abemaTVアプリについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

abemaTVアプリについて教えてください

2021/06/19 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

スレ主 azayakaさん
クチコミ投稿数:18件

リモコンにnetflixとかabemaTVとかのボタンが付いていてすごく使いやすいんですが、その中の「abemaTV」のアプリについて教えて欲しい事がありまして。
アプリを起動するとabemaビデオの画面になってしまってabemaTVの番組(生放送)に行く方法が解りません。スマホとかだと画面の右下辺りに「テレビをみる」「ビデオをみる」ボタンがあるのですがそういうった表示がなくて困っています。
このテレビではabemaビデオしか見れないのでしょうか?そんな事はないと思うのですが……。
リモコン側で何かのボタンで切り替えできたりするのでしょうか。

書込番号:24196616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/06/19 18:06(1年以上前)

こんばんは

リモコンの左ボタン押してもだめですか?

書込番号:24196739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azayakaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/19 19:36(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます。左押すとメニューが出てくるのですね。こんなに単純だったとは……。
教えてくれて助かりました、ありがとうございました!

書込番号:24196873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/06/19 20:53(1年以上前)

解決して良かったです。

スマホだとメニュー表示無いものは画面タッチしたりスクロールさせてメニューやらが出せるアプリが多いかと。

このテレビ(アンドロイドテレビ)の他のアプリも(画面タッチはできないので)上下左右で何かのアクションのきっかけになると思います。

書込番号:24196952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X8500F (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング