『展示品特価』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]のオークション

『展示品特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

展示品特価

2019/08/17 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】
川崎ヨドバシアウトレット
【価格】
248000円ポイント10%
【確認日時】
令和元年8月17日
【その他・コメント】
中々お安いのでは無いでしょうか?

書込番号:22863831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2019/08/17 22:25(1年以上前)

写真がアップ出来てませんでした。

書込番号:22864136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/18 05:53(1年以上前)

確かに 値段だけ見ると

安いですが・・・

展示品は、何時間電源を入れっぱなし

付けっ放しだったかわからない。

それを、20万以上出して買うのは、リスクが

大きい。

それに、ホコリも大量に内部にたまっているかも、ですし。

書込番号:22864501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/08/18 10:06(1年以上前)

それを気にする方は新品が良いと思いますよ。
アウトレットのお店で何時間点けてるのって、たまに聞いてる人も居ますが、心配なら新品買えば良いのにと思います。
展示品で探してる人も居ると思うので、投稿しました。

書込番号:22864790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2019/08/18 10:25(1年以上前)

>なめこvさん

私はいつも展示品を買ってますよ。
安いだけではなく、初期不良が無くて自分の目で写りを確認できますからね。

でも、有機ELはまだ高いな。

書込番号:22864819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/08/18 11:32(1年以上前)

>なめこvさん

割り切りが、出来る金額なら

買います が、20万以上は

厳しいですよね。

展示品 イコール 壊れる

じゃないですけど。

書込番号:22864939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/11/10 15:52(1年以上前)

10月にヨドバシ川崎アウトレットで展示品を購入しました。
1台だけしかありませんでしたが、店員さんに9月の増税前に65FZ950がかなり安くでていたのを
見ていたので(確か184,000円)、その話をしたところ本部と掛け合ってくれ
最終、198,000円のポイント15%(実質168,500円)で購入できました。
念入りに焼き付けの有無も確認し、問題なかったので購入に踏み切りました。
残念ながら長期保証はつけることができませんでしたが、まあこんなに安く買えたので満足しています。

書込番号:23038783

ナイスクチコミ!1


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2020/06/04 14:59(1年以上前)

これは安かったですね 税込み価格でしょうか?

書込番号:23447116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ1000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング