『fz1000有機EL』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

  • 明暗の階調・色彩を忠実に再現する「ヘキサクロマドライブ プラス」搭載の4K有機ELテレビ。
  • デジタル3チューナー搭載で、番組を見ながら同時に2つの裏番組を別売のUSBハードディスクへ録画できる。
  • ウーハーの大容量化と、ウーハーユニット、クアッド・パッシブラジエーターを大型化することで、低音の音圧感を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]のオークション

『fz1000有機EL』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

fz1000有機EL

2019/08/11 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

【ショップ名】
ビッグカメラ
【価格】
134800円
【確認日時】
8月11日
【その他・コメント】
展示品です。安いですかねー

書込番号:22851689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/12 07:24(1年以上前)

展示品でどれだけ使用しているか次第ですよね。
半額なら如何でしょう。

書込番号:22852168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/08/12 08:45(1年以上前)

>タカ4711さん
こんにちは。
展示品は1年間実働展示でしようから、一般家庭の2年分位は使い込まれている人手に渡ってないと言うだけの立派な中古品です。とは言え、値段は3割引位になってますので、安くはなってますね。
長期保証を付けて貰えるなら買ってもいいかも知れません。
ただ、ヤマダの無料長期保証は保証期間後年で部品代があり出なくなるので意味がありません。ヤマダの場合有料長期保証が必須です。
購入前に焼きつき等がないかチェックされて下さい。youtubeなどに全白画像があります。もし焼きつきがあった場合、パネル交換納入に対応してもらえないならやめるべきです。

書込番号:22852280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2019/08/12 12:40(1年以上前)

展示が1年していたそうです、金額の5パーセントで5年保証が付けれるそうです、画面の焼きつきも無かったです。如何ですか?ご教示ください。

書込番号:22852732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/12 13:19(1年以上前)

>タカ4711さん
ビックカメラなので5年保証に加入して納得できるなら買いましょう。
ですかね。

書込番号:22852804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/08/12 14:04(1年以上前)

>タカ4711さん
ビックカメラなら保証内容は問題ないですね。5%足して保証には入りましょう。焼きつきもないとの事ですし、価格を考えるとありだと私は思いますよ。あとはご自身の判断です。

書込番号:22852877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2019/08/12 14:09(1年以上前)

ちなみに2年分の使用時間、と言ったのは、一般家庭の平均的なテレビ視聴時間は一日5時間で、量販店での展示時間は1日約10時間だからです。1年間お店で実働展示しているという事は一般家庭で2年分に相当、という意味ですね。

書込番号:22852892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルの焼き付きについて。 11 2022/01/18 21:03:21
白が明るすぎる 16 2020/07/28 14:20:31
録画機能が使えます。 14 2020/01/26 17:58:38
キャンセルも出来ずトホホ。 0 2019/11/02 11:15:00
在庫のみ? 5 2020/06/30 16:07:53
サウンドバーを外して使用する場合 1 2019/08/18 19:02:43
階調縞 13 2020/04/29 12:27:24
展示品特価 7 2020/06/04 14:59:59
購入に出遅れてしまいました者です。質問させてください。 14 2019/08/15 1:38:58
fz1000有機EL 6 2019/08/12 14:09:50

「パナソニック > VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング