『突然黒い横線が・・・』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

  • 3チューナー搭載の65V型4K有機ELテレビ。明部の表現力が進化した「ヘキサクロマドライブ プラス」、「ダイナミック 3D-LUT」を搭載。
  • 最大出力40Wの「ダイナミックサウンドシステム」を搭載。ダブルウーハーに加えて、低音を増強するパッシブラジエーターを合計4個配置。
  • スマートフォンで見たいコンテンツ(ネット動画・放送番組・録画番組)を探してテレビで視聴できる「TV Remote2シンプルモード」や音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65FZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65FZ950 [65インチ]とVIERA TH-65GZ1000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

VIERA TH-65GZ1000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FZ950 [65インチ]のオークション

『突然黒い横線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然黒い横線が・・・

2020/07/03 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

スレ主 aki0523さん
クチコミ投稿数:51件

購入して1年半くらい経ちますが、突然画面真ん中に画面の2分の1程度に黒い横線が発生。
この症状と同時に、テレビのスイッチを入れると、テレビが点く前に画面真ん中よりやや右に2本の白い横線が上下に流れる現象も現れました。
どなたか詳しく分かる方居たら改善方法など教えてください。
画面の焼き付きや、寿命にはまだ早すぎます。
修理は可能でしょうか?

書込番号:23509588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の満足度4

2020/07/03 19:56(1年以上前)

>aki0523さん
5年保証入ってますか?この症状はパネル交換が濃厚です。
65型ですと保証に入ってないならば買い替え相当を考える費用がかかります。
55型でも10万以上掛かります。

書込番号:23509635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aki0523さん
クチコミ投稿数:51件

2020/07/03 20:13(1年以上前)

>kockysさんメーカー保証の1年は過ぎてますが、ビックカメラの3年か、5年どちらかの保証は入っているかと。
やはりパネル交換になってしまうのですね。
この場合、テレビ引き取りや取外し、再設置なども保証内でやって貰えるのでしょうか?
交渉してみます!!

書込番号:23509680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/07/03 20:26(1年以上前)

>aki0523さん
こんばんは。
パネルの線欠陥不良ですね。
ビックの延長保証でカバーされます。ビックの延長保証窓口に電話して修理を依頼してください。
普通にパナソニックが訪問して無料で修理してくれるだけです。

書込番号:23509712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki0523さん
クチコミ投稿数:51件

2020/07/03 20:55(1年以上前)

>プローヴァさん

欠陥不良…初期不良の類だと捉えて良いのでしょうか?
いずれにせよ、ビックに電話して対応してもらいます。ビックの長期保証が3年なのか5年なのか定かではありませんが、まだ2年も経って無いので大丈夫かと。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23509777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件 VIERA TH-65FZ950 [65インチ]の満足度4

2020/07/03 21:01(1年以上前)

>aki0523さん
長期保証入っているなら安心ですね。流石に一年過ぎてるので初期不良ではありません。
しかし、こういう事象が稀に出るんです。長期保証に入ってないと10万超えコースだと思います。
私も55FZ950パネル交換してもらったんですよね。同じ症状でした。

書込番号:23509793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング