『?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

2019/07/22 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 K5A3H4A2さん
クチコミ投稿数:5件

はて?どうなってるのでしょうか??

書込番号:22815270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/07/23 00:51(1年以上前)

価格コムへの反映が遅れているんじゃないですか
価格コムへの値段の表示は店舗側が価格コム側への申告で更新されるらしいので、店舗側がすぐに申告しなければ価格コムの値段の表示は古いままになるんじゃないでしょうか
私もリンク先に行ってみると、たまに数量限定セールが売り切れた直後とかの理由で価格コムと店舗の表示価格が違っていた経験があります

書込番号:22815417

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/23 06:55(1年以上前)

在庫によっては1日でも2万円程度上下しますが。
何らおかしいことではありません。

書込番号:22815582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/23 14:18(1年以上前)

価格コムに掲載されている価格は、リアルタイムで反映されている訳では無いので、
実際に通販サイトに移動したら「売り切れ」とかも良く有る話ですm(_ _)m


この商品に限った事かも知れませんが、
https://kakaku.com/item/K0001051506/pricehistory/
の「直近の価格変動」を見ると、「KAAGO」というサイトに登録されたお店が多いですね。
 <「KAHOO」「デジタルラボ」「セイカオンライン」「SMART1-SHOP+」「バリュー・ショッピング」「Phaze-One」
  が有り、「KAHOO」と「セイカオンラインショップ」は、場所が1件挟んだ直ぐ近所...(^_^;
  一応、経営者は違う様ですが...

書込番号:22816200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2019/07/23 15:45(1年以上前)

大阪ナンバの数店舗だけですが、案外あっさり税込18万、ポイント10%設置料配送料込み、リサイクル別、で、買えますよー。

粘ればもう少しいけそう。

書込番号:22816314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング