『ビッグカメラ』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

  • 上位モデル「FZ1000シリーズ」と同様に「ブラックフィルター」を搭載した4K有機ELテレビ。黒を引き締め、明るい室内での光の反射の影響を抑える。
  • 3次元カラーマネジメント回路の精度が向上。画面の明るさに合わせて、動的に補正量を変化させる独自技術により、明部でも階調と色彩を忠実に再現。
  • ダブルウーハー、低音増強のクアッド・パッシブラジエーター、ネオジウム磁石採用のフルレンジスピーカーを搭載。中高音までバランスよく再生できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55FZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55FZ950 [55インチ]とVIERA TH-55GZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55FZ950 [55インチ]のオークション

『ビッグカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55FZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55FZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラ

2019/07/26 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

スレ主 gtdさん
クチコミ投稿数:37件

TH-55FZ950、購入を検討してましたが、各量販店の店頭からも消え始めたので、かなり迷って…

仕事帰りに寄ったビッグカメラさんで見かけたので、値段を聞いたら、

TH-55FZ950
¥208,056- (税込、リサイクル料込、長期保証込)+ポイント10%

TH-55GX850
¥166,000- (税込、長期保証込)+ポイントなし

とのことだったので、勢いでTH-55FZ950を買っちゃいました。

書込番号:22822174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 miyatech 

2019/07/27 18:33(1年以上前)

私は7月2日に某家電量販店の有機ELテレビ50,000円割引クーポンがもらえたので163,840円(税込)で購入。ポイント1%+Tポイント5%です。

書込番号:22823669

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtdさん
クチコミ投稿数:37件

2019/07/28 00:12(1年以上前)

お〜。
そんなクーポンあるとは、羨ましいです!!
でもまぁ、自分にはそんなクーポン縁がなかったんで、在庫なくなる前に、それなりにお得?に買えて、満足です。
次は、録画用のハードディスクをどれをかったらよいのか、迷い中です。
ビエラ推奨…の表記があるものがよいのかもしれませんが、他のハードディスクより、割高で迷いが!!

まぁ、ポイントで買えばよいのかなぁ???

書込番号:22824363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/07/29 23:57(1年以上前)

自分も、池袋のビックカメラで買いました。
19980円+ポイント12%
リサイクル費4500円
d払い+10000ポイント
ショッピングGO+900ポイント

書込番号:22828545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/07/30 00:25(1年以上前)

>[22822174]

なんだよ?

ビッグカメラ って?

未だにそんな事を云っておるのか・・・

書込番号:22828588

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55FZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング