『250Bとの違いは何でしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

CW250D [単品]

  • 超低域を正確に再生できる密閉型キャビネットを搭載した、アンプ内蔵のアクティブ・サブウーハー。
  • 振動板の動きを入力信号と同期させるMFBを採用。サブウーハーの問題点である群遅延時間の増加を解消している。
  • 新設計のPWMアンプを採用。電源部の強化、コンデンサーの大型化により瞬時電源供給能力がアップしており、連続した超低域の再現性を改善。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

CW250D [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

  • CW250D [単品]の価格比較
  • CW250D [単品]のスペック・仕様
  • CW250D [単品]のレビュー
  • CW250D [単品]のクチコミ
  • CW250D [単品]の画像・動画
  • CW250D [単品]のピックアップリスト
  • CW250D [単品]のオークション

『250Bとの違いは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250D [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250D [単品]を新規書き込みCW250D [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

250Bとの違いは何でしょう?

2023/04/30 15:55(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250D [単品]

スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

250Bを持っています。ふと気になりました。5万円も値上がっています。250Bとの違いは何でしょうか?

書込番号:25242053

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/05/01 08:50(1年以上前)

MYOSHI77さん

>250Bとの違いは何でしょうか

アンプを新設計し、S/N向上、
電源強化でSWに必要な連続波の追従性が増した 
ようです。

https://www.phileweb.com/sp/news/audio/201804/02/19619.html

>値上がっています

材料は海外調達なので
物価高と円の価値が落ちたのでは?
コロナ前にペア1.5万円で買った小型SPが
何も変わらず、今は2.5万円になってます。

CW250
13万円÷8万円=1.62倍
小型SP
2.5万円÷1.5万円=1.67倍

書込番号:25242935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

2023/05/02 14:42(1年以上前)

あいによしさん
ありがとうございました。
ほぼほぼ単なる値上げなのですね。
因みにCが無いのはCheapを避けるためとお店の人が言っていました。

書込番号:25244792

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2023/05/10 01:09(1年以上前)

>MYOSHI77さん

CW250B メーカー標準価格100,000円+消費税
CW250D   〃       110,000円+  〃 2018/4発売時
CW250D   〃       140,000円+  〃 2023/5現在

技術的なこと以外で、2018年発売時のメーカー営業さんからは、中国生産から国内生産へ切り替えたとも聞きました。

書込番号:25254093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW250D [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250D [単品]
FOSTEX

CW250D [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月上旬

CW250D [単品]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング