『壁掛けできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

SC-HC2000

  • 豊富な音楽ストリーミングサービス、CD、ラジオ、Bluetoothまで幅広く楽しめるミニコンポ。
  • 雑音やひずみを抑えてクリアな音を再生する「LincsD-Amp III」を搭載。空間の広がりや奥行き感、音像定位が向上している。
  • ひずみを低減し、重低音をより効果的に再生する「XBS Master」や長さ225mmの曲線状のポート「ツイステッドポート」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-HC2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC2000の価格比較
  • SC-HC2000のスペック・仕様
  • SC-HC2000のレビュー
  • SC-HC2000のクチコミ
  • SC-HC2000の画像・動画
  • SC-HC2000のピックアップリスト
  • SC-HC2000のオークション

SC-HC2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • SC-HC2000の価格比較
  • SC-HC2000のスペック・仕様
  • SC-HC2000のレビュー
  • SC-HC2000のクチコミ
  • SC-HC2000の画像・動画
  • SC-HC2000のピックアップリスト
  • SC-HC2000のオークション

『壁掛けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC2000」のクチコミ掲示板に
SC-HC2000を新規書き込みSC-HC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛けできますか?

2019/05/10 14:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC2000

クチコミ投稿数:140件

背面に、壁に埋め込んだネジを引っかけるような穴はあるのでしょうか?

書込番号:22657044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/05/10 15:04(1年以上前)

http://www.g-mark.org/award/describe/47172/

※壁掛け機能は海外向け(SC-HC2020, SC-HC2040)のみ対応

↑こう書いてるよ

これ持ってないけど取説にはいちおフックみたいなのを掛けれる穴はあいてるように見えるし、もし穴があるなら壁掛け出来ないことはないとは思うけどね

書込番号:22657066

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2019/05/10 15:07(1年以上前)

マニュアルを見ると、背面に穴が2つ有るように見えます。

書込番号:22657070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2019/05/10 15:13(1年以上前)

日本のも正式に対応して欲しかったです…泣
穴はあるんですね!ありがとうございます!

書込番号:22657084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2019/05/10 15:15(1年以上前)

穴ありますね…普通のネジで可能なのか不明ですが試してみる必要がありますね。ありがとうございます!

書込番号:22657087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HC2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC2000
パナソニック

SC-HC2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

SC-HC2000をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング