MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
- 2Kディスプレイを搭載した10.8型タブレット。独自の画像調整アルゴリズム「ClariVu」が画像をより見やすく最適化する。
- 4096段階で筆圧を感知するタッチペン「HUAWEI M-Pen」が付属。ペンの傾きも認識し、ボタンはスクリーンショット、消しゴム、アプリ起動に対応。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。クアッドスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
タブレット再起動後、ホーム画面にあるグーグル検索が、反応しなくなりました。この窓を指で触ると、サイズ変更、場所移動はできますが、文字入力出来ません。解決法をご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:22521325
0点
>Tomy77さん
検索窓 のウィジェットを削除して、再インストールしてください。
ウィジェットの削除は、指で長押しして、画面上部に現れる 削除 という文字まで移動します。
書込番号:22521356
0点
訂正
検索窓 のウィジェットを削除して、再インストールしてください。
→
検索窓 のウィジェットを削除して、ホーム画面に再表示してください。
書込番号:22521359
3点
1.電源を長押しして、再起動を選択。(電源の再起動)
2.検索窓を長押しして削除し、ホーム画面の何もないところを押して、ウイジェットをタップし、その中のChromeから再配置(>papic0さん
の方法)。
3.初期化
設定>システム>リセット>データの初期化
書込番号:22521617
3点
あー自分のも起きますね。
再インストールすると一時的に直りますがまた発症します。
OS、アプリ、どっちの不具合によるものかわかりませんがまずはAndroid 9待ちですかね。
書込番号:22524363
1点
>papic0さん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
検索窓には、白黒アイコンのchrome用とカラーのgoogle用があります。chrome 用はウイジェットで再インストールできますが、google 用は何故か再インストール出来ません。
google 検索用ウイジェット再インストールの方法をご教授頂けますでしょうか?
>syntaxsystemさん
同じ現象が起きているのですね。コメントありがとうございます。改善を期待したいですね。
書込番号:22524818
0点
>Tomy77さん
Mediapad M5 Wi-Fi モデルで試してみました。
1. google 検索窓ウィジェットを削除
2. ホーム画面を指で長押ししてウィジェットの中のgoogle ウィジェットを再表示
を実施できました。
白黒の検索窓ウィジェットも同じことができました。
上記ができない場合は、端末を初期化してはと思います。
書込番号:22524836
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/23 11:19:07 | |
| 1 | 2020/04/19 10:31:33 | |
| 0 | 2020/04/08 9:57:14 | |
| 1 | 2020/03/15 21:22:30 | |
| 3 | 2020/01/31 17:04:12 | |
| 0 | 2019/12/17 3:14:46 | |
| 5 | 2019/11/22 22:53:36 | |
| 2 | 2019/09/02 18:51:33 | |
| 3 | 2019/08/06 23:17:02 | |
| 3 | 2019/05/13 2:16:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)













