『生産終了・・・・』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

  • 2Kディスプレイを搭載した10.8型タブレット。独自の画像調整アルゴリズム「ClariVu」が画像をより見やすく最適化する。
  • 4096段階で筆圧を感知するタッチペン「HUAWEI M-Pen」が付属。ペンの傾きも認識し、ボタンはスクリーンショット、消しゴム、アプリ起動に対応。
  • ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。クアッドスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のレビュー
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のオークション

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のレビュー
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

『生産終了・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19を新規書き込みMediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了・・・・

2019/10/27 22:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

スレ主 heipo-shさん
クチコミ投稿数:52件

どうも生産終了したようです

これに代わる Android タブレットがないので
困りますね(泣)

書込番号:23012972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/10/27 22:36(1年以上前)

>heipo-shさん

中国で販売されているという「HUAWEI MediaPad M6 10.8」が、日本でも発売されると良いのですが。

書込番号:23012990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19のオーナーMediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19の満足度4 楽天ブログ 

2019/10/28 09:51(1年以上前)

仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、やはり今後最新のHuawei製タブレットが手に入らないのは痛いですね。Huawei以外にまともなタブレットが無いので選択肢が皆無に等しいです。

書込番号:23013525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 heipo-shさん
クチコミ投稿数:52件

2019/10/28 10:08(1年以上前)

スマートフォンはなんとかなりそうですが

タブレットだけは他のメーカーも消極的なのでこれからどうしようと思っています

書込番号:23013554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2019/11/21 21:59(1年以上前)

Huaweiはまだ日本を諦めてはいないようです。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO52176900U9A111C1916M00?s=4
中国の華為技術(ファーウェイ)は14日、次世代通信規格「5G」に対応したスマートフォンを2020年に日本でも発売すると明らかにした。


今後制裁が解除緩和される見込みがあるのか、それともGoogleなしでやるつもりなのか分かりませんが、もしこれが実現するのであればタブレットにも可能性が出てくるのではないでしょうか?

書込番号:23061668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 heipo-shさん
クチコミ投稿数:52件

2019/11/22 22:53(1年以上前)

正直なところ出てきてほしいです

コスパが Android タブレットはたくさんありますが

ハイエンドAndroidタブレットというのは 生産している中では ゼロなので 是非発売して欲しいです

書込番号:23063686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
HUAWEI

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング