『熱問題』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

  • 画面占有率91%のフルビューデザイン13.9型ノートパソコン。3K LTPS液晶は10ポイントタッチ対応で、スムーズにスクロールやズームが可能。
  • 第8世代Core i7プロセッサーや最大12時間までの動画閲覧が可能な約57.4 Wh (Typical値) バッテリーを搭載。
  • 4スピーカー構成で、Dolby Atmosによる没入感のある3Dサウンドが楽しめる。4つのマイクで4メートル先からの音も正確に聞き取ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.33kg MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの価格比較
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのスペック・仕様
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのレビュー
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのクチコミ
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAの画像・動画
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのピックアップリスト
  • MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAのオークション

『熱問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」のクチコミ掲示板に
MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAを新規書き込みMateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

熱問題

2018/11/19 09:26(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

クチコミ投稿数:447件

「レビュー」にあげられてる熱問題、youtubeなど見る時は問題ないのでしょうか?

書込番号:22264037

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/11/19 09:33(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューより。
発熱が酷い
1.85GHz程度が最大値になります。(ターボブーストがかかると4GHz近くに上昇します。そりゃ熱いわ。)
webとAmazonプライムビデオを見てますが一応膝の上に乗せれるぐらいですが結構底面が熱くなります。キーボード側もほんのり温かくなります。ファンは回っているのかもしれませんが全然音はしません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CSRVTKQ

負荷を掛けなければ、酷い熱の発生は無いと思われます。

書込番号:22264047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2018/11/19 09:54(1年以上前)

>キハ65さん
早速のご返信ありがとうございます。

昔やってた動画編集、今は iPhoneだけで十分になっている自分には大丈夫そうですね。

WOWOWのテニスなど見るのにいいかなと思ってますが。

書込番号:22264076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/05 01:49(1年以上前)

エンコード等の負荷のかかる作業は、デスクトップPCでやるというイメージです。
当然、ノートPCでは荷が重いのではないのかなと思います。

書込番号:22371638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LH747さん
クチコミ投稿数:9件

2022/11/26 12:52(1年以上前)

ずいぶん前のご質問ですので、
直接お役にはたてないかも?ですが、
他の参考に・・・

私も同じ機種を使っています。
この機種は、ファンレスですので
底のカバー全体で放熱するように
なっていますので、作業によっては
熱くなることがあります。
冬は暖がとれるので心地よいですが、
夏に直接膝の上に置いて
使われるのは、辛いかもしれません。

その代わり、
耳障りなファンの音が無く、
静だというメリットはあります。

書込番号:25025799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA
HUAWEI

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

MateBook X Pro MAW29CH75CNCNAUAをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング