『屋外廊下の砂ぼこりについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

Dyson V7 Trigger HH11 MH

  • 強力な吸引力を生み出す「ダイソンデジタルモーターV7」を搭載したハンディクリーナー。従来品「Dyson V6 シリーズ」と比べ運転音を低減。
  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用し、微細なゴミやハウスダストを空気から分離。最大30分間高い吸引力が変わらない(※モーターヘッド使用時は約20分)。
  • ワンタッチで簡単にゴミを捨てることができ、ベッドや布団の繊維からダニアレルゲンを含むハウスダストを取り除く「ミニ モーターヘッド」付き。
最安価格(税込):

¥45,300

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,300¥45,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:30分(モーター駆動のヘッドで20分間、強モードで6分間) Dyson V7 Trigger HH11 MHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Trigger HH11 MHの価格比較
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのスペック・仕様
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのレビュー
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのクチコミ
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHの画像・動画
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのピックアップリスト
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのオークション

Dyson V7 Trigger HH11 MHダイソン

最安価格(税込):¥45,300 (前週比:-100円↓) 発売日:2018年 5月

  • Dyson V7 Trigger HH11 MHの価格比較
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのスペック・仕様
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのレビュー
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのクチコミ
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHの画像・動画
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのピックアップリスト
  • Dyson V7 Trigger HH11 MHのオークション


「Dyson V7 Trigger HH11 MH」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Trigger HH11 MHを新規書き込みDyson V7 Trigger HH11 MHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

屋外廊下の砂ぼこりについて

2021/01/30 19:13(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Trigger HH11 MH

クチコミ投稿数:605件

こちらの商品は屋外のマンション廊下や階段の砂塵やほこりなどは集塵できるでしょうか?

書込番号:23936501

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/01/30 19:44(1年以上前)

それ用の業務用掃除機を探した方がいいと思います。

本体が縦型円筒形状でコードを本体に巻き付けて収納するようなタイプです。

書込番号:23936558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/30 21:29(1年以上前)

モモくっきいさんの書かれた通りでしょう。
この掃除機は屋内用です。
業務用を買われた方がいいでしょう。

書込番号:23936769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/01/30 21:54(1年以上前)

>マチマチマーチさん
ある程度は吸いますが、屋内用掃除機を屋外には使わない方が良いと思います。
屋外は硬い砂埃などが多いですからね。ダストビンもあっという間に一杯になるし、ヘッドブラシ触毛もあっという間にダメになるかと。

書込番号:23936834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2021/01/30 22:00(1年以上前)

何か良い商品ご存じでしょうか?
3F9戸マンションの外廊下と階段の砂塵とほこりに使いたいです。
ワイヤレスが簡単で良いかと思ったんですが、パワーが足りないようで、コード付きのモノにするしかないかなと思い始めてます。

書込番号:23936845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/30 22:31(1年以上前)

>マチマチマーチさん
管理業務をされてる方でしょうか、家庭用に拘る理由は何ですか?
↓等から最適な物を選ばれてはいかがですか?管理や清掃業務をされてる方はみんなこの辺の業務用や工具用を使用されてると思いますよ。
https://www.makita.co.jp/product/syuuzin_series/index.html
https://www.hikoki-powertools.jp/products/powertools/li-ion.html#cleaner

書込番号:23936923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/01/30 22:41(1年以上前)

こういったモノですかねえ。

日本の電機メーカ
https://panasonic.biz/appliance/VacuumCleaner/index.html
店舗用ですから、客が土足で入ってくる場所が想定されています。

https://www.kaercher.com/jp/home-garden/vacuums/multi-purpose-vacuum-cleaners.html
乾湿両用。バッテリー駆動(コードレス)のモノもあります。紙パック式ですが、ダイソンのモノと価格的には大差ないです。
ビックカメラやヨドバシカメラなんかの量販店が在庫を持っていて即納です。
家庭用とされていますが仕様は業務用に近いものです。
ケルヒャーは業務用として売られているモノもあって、それはかなり強力ですが、価格はそんなに高くありません。(どちらかと言えば、ダイソンが高い感じです。)

書込番号:23936951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2021/01/30 22:55(1年以上前)

賃貸経営してまして、自宅の上を貸している感じです。
廊下や階段に枯れ葉や砂やホコリが結構溜まります。
砂は集めても手のひらに乗る程度でしょうが、吸い込めないと意味がないのでコード式かワイヤレスかで悩んでおります。

家庭用の500Wぐらいのコード式掃除機だと砂も吸い込めるらしいです。
180Wぐらいのモノでも吸い込めるような話を聞いたのですが、
ワイヤレスだと100W以上のものが無いようです。

マキタのヤツも100w以下なので吸い込めるのかな?

書込番号:23936983

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/01/30 23:51(1年以上前)

>マチマチマーチさん
マキタのサイクロン式なら,ご要望のことはできるかもしれませんが・・

自分の求めている回答じゃないかもしれませんが,他の方がアドバイスしてくれているのに無視して追加で質問するのって感じ悪いですよ

書込番号:23937092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:605件

2021/01/31 00:50(1年以上前)

>他の方がアドバイスしてくれているのに無視して追加で質問するのって感じ悪いですよ

相変わらずこのサイトって自粛警察みたいなのが沸いて出てくるんだね。
書き込んだ人が言うならまだしもあなた関係ないよね?
今まで普通の会話のリターンでしょ。
あなたが出てきたせいで一気にこのスレが険悪になったよ。
答えたくなければ答えなきゃいいだけでしょ。

答える方も答えられる方もブロック機能つければいいのに何でこのサイトつけないんかね?

書込番号:23937196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/01/31 01:55(1年以上前)

スレ主さんへ。

私やWhite Tailさんの貼ったリンク先を御覧になってますか?

例えばこれはどうですか?
パナソニックMC-G3000P
https://panasonic.biz/appliance/VacuumCleaner/soji_mc-g3000p.html
消費電力1,150W、吸込仕事率380W。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラが在庫を持っていて即納、\22,850です。

高低2段切り替え機能を持つ上位機MC-G6000P
https://panasonic.biz/appliance/VacuumCleaner/soji_mc-g6000p.html
ヨドバシカメラが在庫を持っていて¥44,250です。

まずはこの辺を御覧になって検討してみてください。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/150/020/045/
https://www.yodobashi.com/category/6353/6354/6365/6466/
https://www.yamada-denkiweb.com/category/201/003/006/

書込番号:23937299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2021/01/31 02:38(1年以上前)

ありがとうございます。
書き込んで頂いたものは全て参考にさせて頂いてます。

自分がめんどくさがりなので、極力軽くて簡単なものを探しています。
いまのところワイヤレスでは良いものが無いのかなって感じですので、
ドラム式の延長コードとコード式に家庭用の掃除機で代用しようかと考えてます。
業務用のは何分ごつくて重いので、掃除がおっくうになってしまう予感がします^^

書込番号:23937324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/01/31 07:59(1年以上前)

充電式に拘るのであれば、このあたりですかね。

マキタVC865DZ、乾湿両用です。
最大吸込み仕事率105W
ビックカメラが在庫を持っていて41,720円です。

ケルヒャー乾湿両用コードレスクリーナー 1.198-306.0(乾湿両用バキュームクリーナー WD 1 バッテリーセット)
定格入力230Wですから吸引能力はマキタのモノよりやや小さいのではと思います。
付属バッテリーで10分、オプションの大容量バッテリーで20分動かせます。
ビックカメラが在庫を持っていて25,800円です。

とにかくコードレスでパワフルなものが欲しいというならこれ。
ケルヒャードライクリーナー T 9/1 バッテリー
バッテリー容量がWD 1 バッテリーセットの6倍でハイパワーでの使用時間が24分ですから、スレ主さん御所望の吸引力が得られると思います。
メーカ直販で納期3-9営業日ですからほぼ即納です。
重量僅か7.5kg、価格も220,000円と性能を考えればリーズナブルです。
https://www.kaercher.com/jp/professional/vacuums/dry-vacuum-cleaners/electric-broom/t-9-1-bp-jp-15281130.html


賃貸営業で楽をしようとしてはいけません。
経営者であればいわばプロ。であるのならば仕事もプロとしてこなさなければなりません。
お客様(入居者)に失礼です。

面倒くさいのなら、業者に頼めばよろしい。

書込番号:23937491

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Trigger HH11 MH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Trigger HH11 MH
ダイソン

Dyson V7 Trigger HH11 MH

最安価格(税込):¥45,300発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

Dyson V7 Trigger HH11 MHをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング